茨城の心霊スポットなど
最新 最初 🆕
#381 [七氏]
>>380そこは行かないほうがいいよ。本当にやばいです。

⏰:13/11/27 04:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [七氏]
さしろさんのトンネル手前で車から降りて→林をまっすぐいきましょう!ミズウミを目指してください!ミズウミ見つけたら看板を見つけてください。





見つけたらよく耳をすましてください!


行けばわかります

⏰:13/11/29 16:58 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#383 [七氏]
>>380詳しくお願いします

⏰:13/12/13 20:17 📱:SC-06D 🆔:syarK5r6


#384 [七氏]
慰霊塔…子供の頃から気になってて最近、近場に来たら老人たちがこちらをじろじろ見てヒソヒソ…気味が悪くなり行かなくて良かった!フレンズは雰囲気ヤバイよね!桃太郎は知らなかった!
心霊スポットじゃないが…大宝城跡地に行ってみて白狐が居るし、昔風の着物着た子供が居た

⏰:14/07/24 01:12 📱:P08A3 🆔:.mYhePK6


#385 [七氏]
大宝神社?

⏰:14/07/27 20:56 📱:iPhone 🆔:5kDN58Fk


#386 [七氏]
昼間の大宝神社周辺も雰囲気があり怖いが、朱い鳥居がある農道で怖いわけでないが、不可思議な体験をしたのです!着物の少年たちを追ったら消えたり狐に遭遇したりと…人の手が入っていない土地があるのです!自転車推奨です

⏰:14/07/29 01:40 📱:P08A3 🆔:35w1Al8Y


#387 [七氏]
鳥居の農道ってどこー?

⏰:14/07/29 18:09 📱:iPhone 🆔:Uvsw.LCs


#388 [七氏]
大宝の近くに新しくできた信号のはし道をまっすぐ行けば行ける!徒歩か自転車のほうがいいですよ!車だと身動きできない

⏰:14/08/01 21:57 📱:P08A3 🆔:Uhb7TNhQ


#389 [七氏]
昼間に行っても雰囲気ありますが、夜中は灯りがないのでヤバイと思いますが地元の人が車で直進してましたよ(汗)目の前に徘徊野犬とか徘徊老人が居たら気絶する自信があります!

⏰:14/08/02 22:27 📱:P08A3 🆔:Ddf.TOl.


#390 [七氏]
小学校近くにあるとこかなー

⏰:14/08/03 23:04 📱:iPhone 🆔:ORxq1J9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194