福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#79 [七氏]
んだんだ
虐待は快楽や自己マンや遊び感覚
食べるために殺すのとはまた違うよ

⏰:12/07/01 20:26 📱:Android 🆔:l27.0INg


#80 [七氏]
>>75 出たww定番ww

⏰:12/07/02 01:14 📱:002P 🆔:/0O6ZJbE


#81 [七氏]
>>75
虐待の方が酷いし

食は一発即死だから!

⏰:12/07/02 20:29 📱:CA006 🆔:nef/GYI2


#82 [七氏]
一発即死ではないね

⏰:12/07/02 20:44 📱:S006 🆔:dAuaAlNM


#83 [七氏]
こんな事件があったなんて知らなかった。ほんと信じられない。怒りと悲しみしかない

⏰:12/07/03 18:48 📱:Android 🆔:acpfX146


#84 [七氏]
>>82
即死だよ?

⏰:12/07/03 20:44 📱:CA006 🆔:Rkcjxklg


#85 [偽たン]
たしか電気ショックだか一酸化炭素で殺すんじゃなかったっけ

⏰:12/07/03 22:24 📱:Android 🆔:BGeO1x6.


#86 [七氏]
こげんたぁ…

⏰:12/07/04 17:16 📱:SH07B 🆔:wOhJ/3C6


#87 [七氏]
>>75
まあな。

⏰:12/07/04 20:50 📱:Android 🆔:CIzv6vvc


#88 [七氏]
>>85
牛さんは頭に電気ショック
豚さんは機械でクビ切る 切る時泣く
鳥さんもクビ切る 生きてる率高い

心こめていただきますとごちそうさまをちゃんと言ってれば大丈夫だよ

⏰:12/07/04 21:24 📱:CA006 🆔:JdzaSZkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194