福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 🆕
#89 [七氏]
怖い怖い

⏰:12/07/05 00:03 📱:SH07B 🆔:zte0ktK.


#90 [七氏]
当時2chに貼られていた写真を見たが、とても酷かった

確か犯人は皆の署名によって異例の逮捕になったんだよね
自分が同じ様に殺されたらどう思うのかな
人間だって動物じゃないか
人間を上回る知能を持った生き物が現れたら真っ先に人間が玩具の様に扱われて殺されるだろうね

⏰:12/07/05 02:29 📱:P07B 🆔:dv6UHNms


#91 [七氏]
俺もその写真全部見た!

⏰:12/07/05 02:32 📱:SH07B 🆔:zte0ktK.


#92 [七氏]
まず即死って即死亡って事じゃないから。痛みとかあると思う。

⏰:12/07/06 00:21 📱:SH02A 🆔:nhnLZk7M


#93 [七氏]
牛とか豚とか鶏の話はもういいよ…

食べる為に殺すのと自分の快楽の為に殺すのは違うからいつまでもその話してても無駄

⏰:12/07/06 03:22 📱:P07B 🆔:nH7yUFz2


#94 [七氏]
せやな

⏰:12/07/06 04:47 📱:SH07B 🆔:d2bOYGk2


#95 [七氏]
豚とか牛が即死って相当無知だね
自分の食べてる肉をそこまで甘くみてるなんて罰が当たりそう

⏰:12/07/06 15:55 📱:iPhone 🆔:ED33k1mk


#96 [七氏]
牛とか鶏とか豚って死ぬまでに麻酔なしで去勢されたり、目印のために耳を切られたり、無理矢理餌と薬で不自然に急激に成長させられ最後だって意識があるうちに首を掻き切られそれでもまだ意識あるのに。

⏰:12/07/06 15:57 📱:iPhone 🆔:ED33k1mk


#97 [七氏]
意識あるうちに殺した方がおいしいって聞いたな

⏰:12/07/06 17:45 📱:SH07B 🆔:d2bOYGk2


#98 [七氏]
牛や豚の話は終わり!
ここ、こげんたの話だから!

⏰:12/07/06 19:21 📱:CA007 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194