福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#1 [七氏]
:12/06/21 17:19
:SH07B
:R3sW5xBA
#2 [七氏]
当時、アップロードされた写真は全て見てしまったんだが あれはマジで酷い
:12/06/21 17:23
:SH07B
:R3sW5xBA
#3 [七氏]
こげんたについて調べたら泣いた
今ごろ生まれ変わって幸せになってるよね
:12/06/21 18:40
:Android
:rD9OdogE
#4 [七氏]
小さくて抵抗出来ない生き物を虐めたりして何が楽しいのかわからない。
人間なんて武器なんか持たなかったら一番弱い生き物なのにね。頭おかしいとしか言えないよね。
:12/06/21 20:36
:CA007
:x.S36FRk
#5 [七氏]
最悪だな…
猫の怨みってめちゃくちゃすごいって聞いたけど、虐待した奴バチ当たればいいのに。
:12/06/21 21:01
:SH01C
:9TO0jLv6
#6 [七氏]
猫の恨みは七代祟るって言うからね。
:12/06/21 22:44
:SH010
:R.CV7/EM
#7 [マイク齋藤]
頭おかしいな。卑怯者。
世の中にこんな人間がいるなんて悲しいな。
:12/06/21 23:12
:SH10C
:2fLfqI/6
#8 [七氏]
>>5バチならくだったよ
確か犯人の家でガス爆発おきて犯人傷だらけ血だらけで重症になった
:12/06/21 23:27
:Android
:rD9OdogE
#9 [七氏]
トラやライオンまでいかなくても、土佐犬などに同じ事をしてみなさい
:12/06/21 23:45
:SH07B
:R3sW5xBA
#10 [七氏]
:12/06/22 00:55
:Android
:Y/12LhQo
#11 [七氏]
俺はこげんたの本買ったなあ
:12/06/22 03:25
:WILLCOM
:/yUdWMOI
#12 [七氏]
自分も「Dear.こげんた」見た。
10年たった今でも、あのときの公開処刑は忘れられないよ…アップされた6枚の写真、ふと思い出すだけでも怒りと涙が
:12/06/22 04:13
:SH07B
:VTBF4882
#13 [七氏]
>>12俺も見たよその動画
あんなに可愛くて大人しい猫なのに‥‥‥
怒りと悲しみが沸いてきた
:12/06/22 11:58
:S007
:oRtE/jKo
#14 [七氏]
人慣れしてた故の事件ですよね…ただ空腹すぎて逃げる元気もなかっただけかもしれませんが、いずれにせよ 許せない事件ですね。
:12/06/22 13:20
:SH07B
:VTBF4882
#15 [ゆんゆん]
今現在猫二匹
飼ってます
二代目
三代目★
初代は17年生きて
眠るように死んだ
こげんた事件
よく探して色々
調べた
涙がとまんない
暖かい部屋につれていかれご飯もらって
やっと安心したと取れる
風呂場の写真
耳
尻尾
声帯
全て斬られ
声もだせぬまま
優しく包まれ連れて帰られたの手で
顎の骨もはずされ
遊ばれた
朝から
ブルー
自分家の猫に抱き着きたいわ
福岡近隣住みなんやけど
自分が会っていたら
抱きあげていたらと
涙が…
:12/06/23 15:34
:SH02A
:/rXf1oEA
#16 [七氏]
>>15肛門をえぐった血まみれの割り箸とかね…最期は首もとれかかっていて、その首から声明文をぶら下げて、世の中の晒し者にされたんですからね…
:12/06/23 15:50
:SH07B
:E7.5ctHg
#17 [七氏]
犯人死ね
同じことされて死ねよ糞野郎が
:12/06/23 18:08
:Android
:p5sao4qM
#18 [はむたろう]
本当忘れたらダメなことだよね。
:12/06/23 18:15
:Android
:1i7lnUIc
#19 [七氏]
松原潤 シネ
:12/06/23 19:28
:SH07B
:E7.5ctHg
#20 [七氏]
:12/06/23 20:23
:S007
:ZH8Rv9pI
#21 [七氏]
犯人は人間の屑だなろくな死に方しないよ
:12/06/23 21:40
:K009
:slHFbWu6
#22 [匿名さん]
松原潤、狂って自殺したとも聞くよ、
こげんたちゃん本当に可哀相。
自分も涙止まらない(>o<)
:12/06/23 22:43
:Android
:p5sao4qM
#23 [七氏]
どうしてこんなことができるんだ…ひどすぎる。
:12/06/23 23:37
:F01A
:bHPfuosU
#24 [七氏]
猫缶与えられて犯人を嬉しそうに見上げてた一枚目の写真からあんな事になるのをこげんたは想像しなかっただろうな
:12/06/23 23:48
:S007
:ZH8Rv9pI
#25 [七氏]
>>24 はげど
その写真しか見てないってか、
虐殺された写真見れない
猫二匹飼ってるから余計腹立つ
動物虐待する人ほんま腹立つ
ただの弱いものいじめやん
なんでそんな人間もいるんやろ…
:12/06/23 23:55
:Android
:Lr/1jh8E
#26 [七氏]
私が裁判官だったら死刑にしてやったわ。もしくは、事情聴取した刑事だったとしたら、こっそり殴る蹴るぐらいしてたね。
:12/06/24 00:17
:SH05A3
:QqFHk0zE
#27 [七氏]
えっ…生きたまま??
動物はやめてよ……
:12/06/24 00:18
:CA006
:iO.5kafE
#28 [ゆんゆん]
YouTubeで動画もみれる
これを見て
嘘だと決めつけた俺は
YouTubeで動画をみた
こげんたで検索
動画をみても
嘘だと決めつけた自分は
泣きながら
Googleでこげんた事件といれて
画像検索までしてみた
やはり
忘れることはできない
自分が名前をよんで
頭をなでて
抱きしめてあげたかった
グロテスクとかそんなレベルじゃない
涙で画面が見えず
声まであげてしまいそうになるほど
あの安心しきった顔が
あんな恐怖に満ちた顔になるなんて
ねぇこげんた
人間でごめんね
4時間の恐怖が苦痛が
世界をかえたよ
犯人
消したい
:12/06/24 00:24
:SH02A
:dc6B8GqE
#29 [七氏]
ごめんねこげんた
同じ人間がしたことだから謝るよ
って謝りきれないよ…
最後の猫缶食べて、安心しきって犯人見上げてる画像しか見れなかったよ
他の虐待画像は見る勇気がなかったよ
全てを知ってあげれなくねごめんね
でも君が生まれ変わって幸せに暮らしていれることを祈ってるよ
安らかに眠ってね
:12/06/24 00:36
:Android
:nlBJ8EJU
#30 [七氏]
未だに写真は覚えてる…
この名前を聞くだけでブルーになる。
今、片目が見えない子猫(野良の母猫が育児放棄したらしく、その内の一匹だけ保護。動物病院持っていったらカラスに多分左目をつつかれたのだろうとの事。)を保護して飼ってる。
自己満かもしれんが、こげんたの分まで精一杯幸せにしてやるつもり。
:12/06/24 01:59
:P01A
:Fby8oEqE
#31 [七氏]
あの頃は、ただの一匹の野良猫だったこげんた。今ではみんなから愛され、幸せに走りまわってるといいな。松原っていう屑に目をつけられ 命を絶たれた。こげんた辛かったよね。こげんたが味わった痛み 恐怖を考えると松原にも同じかそれ以上の目にあわせてやりたい気持ちでいっぱいになる。あれから10年がたったけど、ずっと忘れないからね
:12/06/24 04:47
:SH07B
:5YpCzGiM
#32 [七氏]
こげんたの事件、1人でも多くの人に
知って欲しい。
こげんたの分まで自分とこの猫も
大事にする。
こげんたの追悼式とかすればいいのに。
人間は酷すぎる。
:12/06/24 06:47
:Android
:pCrejsEw
#33 [七氏]
こげんたの立派な祭壇を見ると、みんなから愛されてるなって思う。
:12/06/24 07:31
:SH07B
:5YpCzGiM
#34 [七氏]
糞猫ざまあ
:12/06/24 13:32
:iPhone
:.3dIAPUo
#35 [七氏]
>>34さん…何でそんな酷い事言うんですか…?私は、猫ちゃんは飼ってないけれど…愛犬に、この家族に会えてよかった、心から幸せだったよって思ってもらえるように沢山の愛情を注いで、いっぱい思い出を作って行きたいって改めて思った…
:12/06/24 14:51
:F906i
:4fk85uMM
#36 [七氏]
:12/06/24 16:27
:CA006
:iO.5kafE
#37 [七氏]
>>34 のやつ死ね
命を何だと思ってる
野良猫も立派な命がある
野良猫は人間の好き勝手される為に
産まれて来たんじゃない
:12/06/24 18:07
:Android
:pCrejsEw
#38 [七氏]
なんかここ臭い。死臭がする。
クッサーーーwwwwww
:12/06/24 18:15
:Android
:VaA6vAaQ
#39 [七氏]
:12/06/24 18:33
:SH07B
:5YpCzGiM
#40 [七氏]
滑稽だなぁって(笑)
:12/06/24 18:36
:Android
:VaA6vAaQ
#41 [七氏]
>>40滑稽と思われるのは自由やけど、わざわざ書き込まなくてもよくね? あんまり悪く言わんでください(>_<)お願いします!
:12/06/24 18:48
:SH07B
:5YpCzGiM
#42 [七氏]
:12/06/24 18:48
:Android
:pCrejsEw
#43 [七氏]
しかし動物が嫌いという心理がわからん
なんで虐待するんだろう
何とも思わず虐待してるのかな
少しは躊躇するのか?
心理が知りたい
:12/06/24 20:55
:Android
:nlBJ8EJU
#44 [ゆんゆん]
滑稽だなって
糞猫
小さな子猫が
4時間
泣く事すら奪われ
切り刻まれ
挙げ句のはてに捨てられた優しい手に包まれ
やっとこさ新しい主に拾われ
暖かなご飯をもらった直後に虐殺
これが滑稽
人を信じた猫が糞猫?
滑稽だ
お前の存在が滑稽すぎる
糞人間W
なぜお前みたいな物と
同じ人種じゃなきゃならんのだ…
惨め
死臭?
お前の体臭じゃねぇの?
気付かないなんて
また滑稽よね
正直気持ち悪い…
:12/06/24 21:04
:SH02A
:dc6B8GqE
#45 [七氏]
動物虐待する人間も滑稽と片付ける人間も病んでいるとしか思えん
:12/06/24 21:16
:K009
:7YE9hfUU
#46 [七氏]
:12/06/24 22:03
:Android
:pCrejsEw
#47 [七氏]
挑発してるつもりか?お前みたいな人間が一番滑稽だと皆わかっているよ。
:12/06/24 22:11
:F01A
:pf/o3Tlo
#48 [七氏]
もう喧嘩はやめよう
:12/06/24 22:33
:T008
:8cuLMakI
#49 [七氏]
滑稽滑稽うるせーな
:12/06/24 23:26
:P05C
:☆☆☆
#50 [七氏]
コッケイwwムズカシー漢字使って決めたった俺カコイーwwwwwwww
:12/06/24 23:42
:CA003
:QcNmoczU
#51 [七氏]
>>36本当は保護するつもりなかったんだ。
今、借家住まいでペット禁止だったから。
でも、鳴き声聞き続けてたら居ても立ってもいられなくなって、大家を期限着きという事で了承得て保護した。
最初は衰弱してて餌を無理矢理食べさせてたが、今では猫じゃらしを全力で追いかけ回してる。
まぁ、俺は期限が来たら動物可の物件に引っ越すつもりでいる。
jpg 347KB
:12/06/25 00:23
:P01A
:/dHmTZLM
#52 [七氏]
あかん、泣く!
写メ見たら涙出る。
飼い主さんはきっと心が優しいひとなんだ
優しいひとに拾われて良かったね、ねこちゃん(;_;)
幸せになってね
:12/06/25 00:32
:L01B
:iq9Iq.uM
#53 [七氏]
↑
サイズ間違えたorz
jpg 115KB
:12/06/25 00:32
:P01A
:/dHmTZLM
#54 [七氏]
↑
まだ途切れるけど、猫は見えてるから…
>>52まだ左目は開いてないが、今は治療の甲斐あって、開けるようになってきてるが、白内障みたいな感じだ。
好きなときにご飯を食べ、寝たいときは人のお腹の上で寝るし、部屋の中を縦横無尽に走り回ってる。
少なくとも保護する前よりは幸せになってると思ってる。
また、スレ違いだからここらで消えるが、猫が人間のエゴで不幸になったこの事件は許せない。
:12/06/25 00:38
:P01A
:/dHmTZLM
#55 [七氏]
優しいお前に拾われたこのねこは
きっと安心してほっこりしてるんだろうな
大事に育ててあげてな
:12/06/25 01:53
:Android
:bSnun4LU
#56 [七氏]
今犯人はどうなってる?
:12/06/25 02:10
:P904i
:3Reb9OR2
#57 [知る人]
爆弾作ろうとしてミスって爆弾して大怪我して一応治ってまだ生きてるんじゃないか?
:12/06/25 02:44
:SH905i
:c1lyJKQ6
#58 [七氏]
>>51DAN DAN 心魅かれてく〜その眩しい笑顔に
:12/06/25 07:08
:S007
:dPtq7NUo
#59 [七氏]
>>51かわいい子猫ちゃん
あなたみたいな心優しい飼い主に巡り合えて良かったですね(・_・、)
スクスク育ってください~
:12/06/25 21:45
:CA006
:3cuTm1NA
#60 [七氏]
こげんたちゃん
jpg 11KB
:12/06/26 01:26
:SH02A
:9vbGP5xE
#61 [七氏]
>>51さんは、素敵な人ですね☆猫ちゃん、とっても可愛いです(^-^)早く目がよくなるといいですね☆
こげんたちゃん可愛い…でも何でお風呂場でご飯…暖かい場所で食べさせてあげてほしかった…
:12/06/26 01:42
:F906i
:1t4lW5fM
#62 [七氏]
くだらね
:12/06/26 16:20
:SH01B
:Re38mMLg
#63 [七氏]
こげんたちゃん死んだの?
:12/06/26 21:06
:CA006
:5AZoKel2
#64 [七氏]
死んだよ
:12/06/26 21:12
:Android
:SNK6Pb/.
#65 [七氏]
この事件初めて知った
酷すぎる
:12/06/26 23:47
:S004
:wFhnKa.2
#66 [r]
ありえへん
こんなかわいいのに
:12/06/27 04:54
:N07B
:tqfBjwAE
#67 [ぎゃるおくん☆キラッ]
:12/06/27 06:28
:S004
:Il4ezTCk
#68 [七氏]
>>64死んじゃったんだ…
教えてくれてありがとう(;.;)
:12/06/27 08:00
:CA006
:i4dGJyoI
#69 [七氏]
みれねーぞ
:12/06/27 08:02
:SH01B
:Yodpj.H6
#70 [七氏]
こんなことして…
酷すぎる…
酷すぎて胸が締め付けられる思いです
:12/06/27 10:19
:P03C
:CZf6IcAM
#71 [七氏]
そもそも、捨てるようなこと事態もありえない!
:12/06/27 10:53
:P03C
:CZf6IcAM
#72 [七氏]
:12/06/27 11:03
:SH01B
:lLfh5qm6
#73 [七氏]
動物虐待するやつは自分より弱いものにしかあたれないクズの代表者だよな
猫にしんで詫びろよ
:12/06/27 12:58
:au/FJ31
:s8GvR1AM
#74 [七氏]
ホンマやなぁ
:12/07/01 03:02
:SH07B
:47ZUuy72
#75 [七氏]
まぁ君らの食べてる豚肉なんて
これよりも酷い殺され方してっけどね
:12/07/01 17:59
:iPhone
:9QRvJIdM
#76 [七氏]
って言い出す奴必ずいるよな
:12/07/01 18:50
:F01A
:AGKgVa/6
#77 [七氏]
おるおる、100%おるwww
:12/07/01 19:43
:SH07B
:47ZUuy72
#78 [七氏]
それとこれは別だっていう話だよな
:12/07/01 19:44
:S007
:GwJw3c9Y
#79 [七氏]
んだんだ
虐待は快楽や自己マンや遊び感覚
食べるために殺すのとはまた違うよ
:12/07/01 20:26
:Android
:l27.0INg
#80 [七氏]
:12/07/02 01:14
:002P
:/0O6ZJbE
#81 [七氏]
:12/07/02 20:29
:CA006
:nef/GYI2
#82 [七氏]
一発即死ではないね
:12/07/02 20:44
:S006
:dAuaAlNM
#83 [七氏]
こんな事件があったなんて知らなかった。ほんと信じられない。怒りと悲しみしかない
:12/07/03 18:48
:Android
:acpfX146
#84 [七氏]
:12/07/03 20:44
:CA006
:Rkcjxklg
#85 [偽たン]
たしか電気ショックだか一酸化炭素で殺すんじゃなかったっけ
:12/07/03 22:24
:Android
:BGeO1x6.
#86 [七氏]
こげんたぁ…
:12/07/04 17:16
:SH07B
:wOhJ/3C6
#87 [七氏]
:12/07/04 20:50
:Android
:CIzv6vvc
#88 [七氏]
>>85牛さんは頭に電気ショック
豚さんは機械でクビ切る 切る時泣く
鳥さんもクビ切る 生きてる率高い
心こめていただきますとごちそうさまをちゃんと言ってれば大丈夫だよ
:12/07/04 21:24
:CA006
:JdzaSZkM
#89 [七氏]
怖い怖い
:12/07/05 00:03
:SH07B
:zte0ktK.
#90 [七氏]
当時2chに貼られていた写真を見たが、とても酷かった
確か犯人は皆の署名によって異例の逮捕になったんだよね
自分が同じ様に殺されたらどう思うのかな
人間だって動物じゃないか
人間を上回る知能を持った生き物が現れたら真っ先に人間が玩具の様に扱われて殺されるだろうね
:12/07/05 02:29
:P07B
:dv6UHNms
#91 [七氏]
俺もその写真全部見た!
:12/07/05 02:32
:SH07B
:zte0ktK.
#92 [七氏]
まず即死って即死亡って事じゃないから。痛みとかあると思う。
:12/07/06 00:21
:SH02A
:nhnLZk7M
#93 [七氏]
牛とか豚とか鶏の話はもういいよ…
食べる為に殺すのと自分の快楽の為に殺すのは違うからいつまでもその話してても無駄
:12/07/06 03:22
:P07B
:nH7yUFz2
#94 [七氏]
せやな
:12/07/06 04:47
:SH07B
:d2bOYGk2
#95 [七氏]
豚とか牛が即死って相当無知だね
自分の食べてる肉をそこまで甘くみてるなんて罰が当たりそう
:12/07/06 15:55
:iPhone
:ED33k1mk
#96 [七氏]
牛とか鶏とか豚って死ぬまでに麻酔なしで去勢されたり、目印のために耳を切られたり、無理矢理餌と薬で不自然に急激に成長させられ最後だって意識があるうちに首を掻き切られそれでもまだ意識あるのに。
:12/07/06 15:57
:iPhone
:ED33k1mk
#97 [七氏]
意識あるうちに殺した方がおいしいって聞いたな
:12/07/06 17:45
:SH07B
:d2bOYGk2
#98 [七氏]
牛や豚の話は終わり!
ここ、こげんたの話だから!
:12/07/06 19:21
:CA007
:☆☆☆
#99 [七氏]
だからご飯食べる時は手を合わせて「(命を)いただきます」って言うじゃないか
:12/07/06 21:49
:Android
:P/wfliw2
#100 [七氏]
1


:12/07/06 22:11
:SH10C
:fgvMouZc
#101 [七氏]
同じことされればいーのに。
痛みがわからないからこーゆーことするんなら、同じことしてやればいいのに。
そうゆう法律できればいーのに。
動物だからつかまらないとか、人じゃないなら死刑にならないとか、思ってるからこーゆーことするんだから。
:12/07/09 14:52
:Android
:GbFoYUck
#102 [あああ]
法律上は所詮『物』
物に情などわかんね
特に猫は悪魔の遣いだ
:12/07/13 05:00
:SH06A3
:iyXmZ6RQ
#103 [七氏]
悪魔の使いwww
頭大丈夫?!
:12/07/13 17:39
:Android
:PEoi5DPA
#104 [七氏]
法律が必ずしも全て正しいとは限らない
:12/07/13 19:54
:F01A
:QAwlVrgQ
#105 [七氏]
法律は所詮法律だからね
:12/07/13 21:10
:002P
:lNdVGByU
#106 [七氏]
せやな
:12/07/13 21:40
:SH07B
:86q8QzWc
#107 [七氏]
:12/07/13 23:27
:N02B
:e6Erkcjw
#108 [七氏]
:12/07/14 00:38
:SH01C
:If2YTfU.
#109 [七氏]
なにが面白いの?
:12/07/14 01:11
:F01A
:juOx94uk
#110 [七氏]
面白いんじゃなくてバカにしてるんだよ。
文章がバカ丸出しすぎて。
:12/07/14 04:36
:SH01C
:1MmCCUp.
#111 [七氏]
:12/07/14 05:48
:SH10C
:GYCLyChw
#112 [七氏]
牛とか豚は、すぐに殺すと肉が硬くなるから電気ショック→首を切って血を抜く→稀に意識回復するからバッドで強打。猫ちゃんにした行為とどう違うの?猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?『食べるためだからいいんだ!』とコメしたあなた。犯人が猫を食べてたらオケだった?人間は身勝手なものだよ。その辺はちゃんと認識した上で命に本当に感謝していただきますしよう。…ちなみに牛や豚を殺す仕事は日給7千円。
:12/07/14 08:57
:P07B
:jmDSWk8.
#113 [七氏]
何でまたその話掘り返すの?
ほんましつこい
:12/07/14 11:05
:Android
:pC4DvA3o
#114 [七氏]
>猫は可愛いらしい生き物だから可哀想で、牛や豚はどうでもいい?
´・ω・)Зそんな事誰も言ってないやん
:12/07/14 15:56
:K009
:kWjMJz26
#115 [七氏]
>>112こういうこと言うやつが犯人と同じことするんだろうなぁ
いくら俺らがそれは違うだろと言っても
違うくない!同じことだ!キリッ
っつって一生そう思い続けるんだろうなぁ
考え方からして俺らと違うもんなぁ
:12/07/14 16:41
:Android
:RLwy3rr6
#116 [七氏]
この手の話になると、必ずと言っていいほど豚や牛ならいいの?って話になるよな
犯人は自らの快楽目的で惨殺した!以上
:12/07/14 17:20
:SH07B
:O9VkRhsc
#117 [七氏]
:12/07/14 17:39
:P07B
:jmDSWk8.
#118 [七氏]
:12/07/14 17:47
:F10C
:Xh9eHl1Y
#119 [七氏]
偽善者ってこういうこというのか。ネットだかどっかで漁った情報で牛さんや豚さんも可哀想なのに〜プンプンッ!とかいってじゃあ、お前は牛や豚や鳥を食わないのか?その現状をどうにかしようと行動しているのか?いただきますごちそうさまは言うのは当たり前だし、いただきますを言えばいいってお前の考えかたも自己満足、自分勝手じゃないの?もともと何しにここにきたの?ばかなの?
:12/07/14 17:51
:PC
:ZXVXcsy2
#120 [七氏]
(´・ω・`)…じゃあペットショップの動物って可哀想と思う?そうじゃないと感じる?オイラは、ペットの檻に貼ってる保証書を見て号泣した。モノかよ!!と。…変な書き方してごめんね?猫ちゃんが可哀想すぎて、ついでに命に対する人間の(もちろん私も)理不尽さみたいのをみんなで語りたかったの。
:12/07/14 18:13
:P07B
:jmDSWk8.
#121 [七氏]
´・ω・)Зスルーで
:12/07/14 18:21
:K009
:kWjMJz26
#122 [七氏]
oh〜
こげんた以外には厳しいorz
:12/07/14 18:24
:P07B
:jmDSWk8.
#123 [七氏]
あたまおかしい気持ち悪い
:12/07/14 18:59
:Android
:RLwy3rr6
#124 [七氏]
P07Bの言いたい事もなんとなく分かるよ。表現が難しいけど……
快楽目的で動物を虐待したり殺すなんて許せない事だよね。食用の動物も酷い最期だけど、それとはちょっと別問題。
ってのは人間目線の考えで、動物(牛、豚など)からすれば、もっと美味しく食べる為(嗜好=食の快楽の為)に酷い事されてる。
こういう事が言いたいんじゃないかな。
私も何も行動してないし、美味しいお肉も食べたい。結局人間が生きていく為に必要な攻撃や殺害(害獣、食用等)は仕方ないと思ってしまうんだよね。
:12/07/14 21:29
:N02C
:o5hnzTkw
#125 [七氏]
最近香川県でも小学生の女の子三人が猫を壁に叩き付けて殺してバラバラにした。
本人たちはまったく反省してないらしい。
何がダメなの?って感じ…
こういうのを聞くと同じ目に遭えばいいのにって思ってしまう…
:12/07/14 22:55
:Android
:oB39pAGg
#126 [名無し]
:12/07/14 23:29
:Android
:KwH6FGes
#127 [七氏]
命って何だろう。人間が支配する時代もいつか終わるとしたら、牛や豚みたいに食べられるのか。牛を家畜として生活している人に、可哀想じゃないの?と聞いたことある。そしたら、暫く黙ってうつむいたあと。正直胸が痛いけど、愛情を持って大切に育ててる。その命のおかげで、僕は生きてるから。って言ってた。動物は殺される前、分かるんだって。涙を流して泣くんだよ。犬や猫だって涙を流す。辛いとき、痛いとき。人間と何も変わらない。言葉が話せないだけなんだ。家畜に直接手をくださない自分たちも一緒なんだよね。動物虐待を見逃すのだって同じ。当たり前だけど、命に感謝だし。虐待は周りが止めないと駄目なんだよ。
:12/07/15 00:19
:iPhone
:jQCuD3SA
#128 [N]
何年経ってもこの事件は胸が締め付けられる‥。
:12/07/15 00:21
:F02B
:☆☆☆
#129 [七氏]
:12/07/15 01:02
:SH07B
:29oE11Cg
#130 [七氏]
牛豚鳥の話はいい加減やめよう
こげんたスレだし
:12/07/15 13:13
:Android
:v1dq2bpw
#131 [七氏]
せやな
:12/07/15 21:59
:SH07B
:29oE11Cg
#132 [七氏]
うん、せやな
:12/07/17 22:52
:002P
:49cvHKdI
#133 [七氏]
せやせや
:12/07/18 00:44
:SH07B
:2yLH1PbI
#134 [七氏]
>>53かわいいネコたんですね(;_;)優しい
私も大人になったら買うんぢゃ
なくて保護しようと思いました 。
:12/08/31 18:35
:Android
:nY65yCxs
#135 [七氏]
豚と牛はペットじゃーねだろww
食用猫とかなら分かるが
この犯人にはペットとして飼ってたんだろ
まぁペット用の子豚も居るけど食わないだろ
:12/09/06 13:42
:iPhone
:/Fq4NEP6
#136 [こと]
こげんたっていう名前の由来はなんですか?
:12/09/06 15:06
:iPhone
:/Fq4NEP6
#137 [七氏]
こげんところにこんなかわいい猫おったったい
から
こげんた
:12/09/08 00:22
:SH01B
:OF.IFAnY
#138 [七氏]
そーなんだ!
知らなかった!
:12/09/09 01:14
:Android
:mdJ.p7LM
#139 [七氏]
だめだ。怒りで頭がぼーっとする。目頭あつい
:12/09/09 16:09
:X-RAY
:LRW7rDNA
#140 [あああ]
よく車に轢かれた猫を見るが
さらに轢く
グチャグチ
あぁキモチイイ
:12/09/09 22:32
:SH06A3
:kYxnuCTI
#141 [七氏]
>>140お前がひかれてグチャグチャになれよ 生きる価値ないよ
:12/09/10 12:37
:CA006
:5HkRWYCI
#142 [七氏]
:12/09/10 14:39
:F06B
:☆☆☆
#143 [七氏]
:12/09/10 14:39
:F06B
:☆☆☆
#144 [七氏]
悲しむ母猫
jpg 36KB
:12/09/10 23:06
:P03D
:eW9BLXaQ
#145 [七氏]
(T^T)
:12/09/11 12:53
:N02A
:wGf6CVXo
#146 [七氏]
どんな画像?
:12/09/11 19:59
:Android
:OCaKt0gA
#147 [七氏]
ぷぎゃー
:12/09/11 20:30
:Android
:Zr/cWdcs
#148 [名無し]
猫嫌いだがこの母猫の表情は可哀想( i _ i )
:12/09/11 21:31
:iPhone
:OCaKt0gA
#149 [七氏]
:12/09/12 19:15
:943SH
:9HfsmmPg
#150 [七氏]
jpg 38KB
:12/09/13 13:07
:P03D
:QI5dkyZo
#151 [七氏]
:12/09/13 18:44
:K009
:Vvm6RL/A
#152 [七氏]
なにこれ
誰がやったの
:12/09/14 00:30
:Android
:23oIhyqk
#153 [七氏]
やるならちゃんと後始末しろよなって思う。クサくなるし
:12/09/14 12:40
:Android
:DdS5yDfI
#154 [七氏]
:12/09/14 13:14
:F906i
:gy.C4s5A
#155 [七氏]
:12/09/14 14:53
:K009
:6TXXQFts
#156 [七氏]
ありえない
:12/09/14 16:28
:CA006
:fBtBq6.Y
#157 [七氏]
後始末とかそう言う問題じゃねーから
:12/09/15 02:07
:001SH
:R2cplnC6
#158 [七氏]
こうゆう虐待とかするやつって脳細胞が少ないんだよ
スカスカでツルツルだから精神病棟で隔離されればいいのに
私がお金持ちだったら人間も動物も虐待する人専用の隔離施設つくって人体実験するな 薬の開発とかに使う
:12/09/15 16:05
:CA006
:jYA7Ukzc
#159 [七氏]
:12/09/15 16:50
:K009
:0aBxMbHA
#160 [七氏]
:12/09/15 23:16
:SH010
:Lq3Euj4I
#161 [七氏]
:12/09/16 19:45
:P10A
:lRIDs3Ow
#162 [七氏]
私は人間や動物を虐待する人が許せません。
隔離施設を作って新しい薬などの開発の実験になればいいんだよ! そのくらいしか役たてないクズ野郎でしょ?虐待する人ってこの世からいなくなればいいのに 虐待がおきない町つくりが大切だよね
:12/09/16 21:06
:CA006
:aN.LmJmU
#163 [七氏]
いやー、おもしろい。でも夢は寝て見ようね
:12/09/16 22:42
:Android
:u9B8gfJw
#164 [だんごむし]
可哀想に
こんなことよくできるわな人間の底辺
:12/09/18 09:29
:N02C
:eVRpkWyg
#165 [七氏]
:12/09/18 10:30
:N07B
:B6s4E97E
#166 [七氏]
この野郎
同じことされろや虐待野郎
死ね
:12/09/20 01:47
:Android
:6LRKfo8Y
#167 [七氏]
>>150同じことをしたいわ。
動物虐待をする人は、頭がおかしいんだと思ってる。
:12/09/22 02:22
:943SH
:dTNeSCqw
#168 [七氏]
母猫が可哀相…
:12/09/22 02:25
:943SH
:dTNeSCqw
#169 [七氏]
この母猫を抱きしめて慰めてやりたい
:12/09/22 03:08
:K009
:zJFiigTQ
#170 [七氏]
絶対に許さない
:12/09/22 04:43
:001SH
:P11UOFOU
#171 [七氏]
:12/09/22 21:59
:P10A
:oK0HuBUY
#172 [七氏]
:12/09/23 00:17
:K009
:dGlI5rtw
#173 [七氏]
:12/09/23 00:22
:SH11C
:yLx/6S3I
#174 [七氏]
:12/09/23 04:03
:Android
:B0/WYA8Q
#175 [名無し]
絶対許さないとか言ってる奴も頭おかしい…(笑)
誰について絶対許さないなんだよw
:12/09/23 12:41
:iPhone
:VJXarDyQ
#176 [名無し]
あぁこれ轢いたとかじゃなくて
故意的にやったんだ
二枚目の画像見なかったからわかんなかった
:12/09/23 12:43
:iPhone
:VJXarDyQ
#177 [七氏]
神経疑う…
:12/09/23 16:24
:F906i
:Lkh2vkiI
#178 [名無し]
この事件初めて知った。ありえん
:12/09/24 02:48
:F05C
:LpSRLBew
#179 [七氏]
猫好きとして知りたくない事件だったな…
何て言うか…
犯人地獄に落ちてくれ。
:12/09/24 02:56
:N02C
:4Z8yS1HA
#180 [七氏]
親猫も子育(ゴミ)てするのがめんどかったと思うから、始末してくれて良かったでしょうね
親猫も人間に感謝してるよ
:12/09/24 12:13
:P10A
:V9kNprRY
#181 [七氏]
jpg 33KB
:12/09/24 12:51
:K009
:4GJR8mck
#182 [七氏]
>>180注目されたいだけのサイコもどきなのは分かります
:12/09/24 13:44
:K009
:DGU27DkU
#183 [あああ]
猫は
無愛想すぎ
:12/09/25 03:58
:SH06A3
:PKkDKtfg
#184 [七氏]
:12/09/25 10:29
:Android
:.RYwrlEM
#185 [七氏]
こげんたちゃんの死ぬ間際
公開処刑の画像は
貼らないほうがいいでしょうか…?
:12/09/27 00:45
:Android
:BjBBMW.s
#186 [七氏]
いいんじゃない?貼る時には観覧注意とか、マナーとして書いてね
:12/09/27 10:58
:au/TS3Z
:0i98ztQk
#187 [七氏]
貼る意味
:12/09/27 11:33
:F01A
:evMamJ7Y
#188 [七氏]
:12/09/27 13:02
:Android
:BjBBMW.s
#189 [七氏]
>>188きったねぇ…
よく自分の家の浴槽でこんなことできるよな。風呂は入れねぇじゃん。
:12/09/28 12:36
:Android
:AKWODq6o
#190 [七氏]
見れないや
:12/09/28 14:40
:au/TS3Z
:tkKjqkVU
#191 [七氏]
この携帯からじゃ画像見れない
:12/09/28 14:41
:au/TS3Z
:tkKjqkVU
#192 [七氏]
:12/09/28 15:14
:F906i
:x1Lvi1g.
#193 [七氏]
:12/09/28 20:06
:SH11C
:I7OtMxvM
#194 [七氏]
:12/09/28 21:02
:P10A
:X1mhsK.2
#195 [七氏]
:12/09/28 22:46
:F906i
:x1Lvi1g.
#196 [七氏]
万人は沢山の署名により逮捕されたんでしょ
今はどうしてるのかね
:12/09/28 23:03
:P07B
:Y4cvKTo6
#197 [七氏]
万人じゃなくて犯人でした、すみませんw
:12/09/28 23:04
:P07B
:Y4cvKTo6
#198 [七氏]
過去レスにもあると思うけど、小型爆弾作ろうとしたが失敗、至近距離で爆発して重傷負ったらしいね
ニュースになって名前も一致したから確かだはず
後は世間の目を逃れる為に引っ越したはずだよ
:12/09/28 23:46
:K009
:d5VHGU5E
#199 [七氏]
何歳なんだ?
:12/09/29 00:02
:P10A
:L5m3i4Os
#200 [七氏]
うわぁ
見たことあるのに後悔した
最後と最後から二番目の初めて見たけど心臓バクバクしてる
ほんとに人間のすることじゃない
:12/09/29 00:03
:Android
:7ecEPB/k
#201 [七氏]
>>198ありがとう
やっぱ犯罪者は引っ越すんだねー
:12/09/29 02:38
:P07B
:qFG2.nNE
#202 [あああ]
野良猫なんてよく捕まえられるな!
逃げられるわ
:12/10/09 05:01
:SH06A3
:JDZ0Z46Q
#203 [七氏]
犯人の罪が思いの外軽かったのは、当時2ちゃんで祭りになった時に、住所や経歴が晒されて家族や親戚までが世間に罵倒されたから、裁判官が「既に社会的制裁は下っている」と同情されたからだって
ネットで騒ぎ立て過ぎてなきゃ、情状酌量は汲まれてなかったはず
大津のいじめ事件でも同じ事にならなきゃいいがね
:12/10/09 07:05
:K009
:kflZw9Bg
#204 [七氏]
:12/10/10 08:15
:F01C
:TMFAX6TA
#205 [七氏]
いや、ちがいますけど
:12/10/10 14:51
:Android
:☆☆☆
#206 [七氏]
画像見れないけど多分違うかな
ググッて探してみたら?
:12/10/10 15:47
:K009
:QwDGbJGk
#207 [七氏]
てかお前らさぁ
糞猫ごときで
何をそんなに熱くなれんの?
猫やで猫
:12/10/11 22:59
:F02D
:2SX6/q/o
#208 [七氏]
スルースキルって大事よね
:12/10/11 23:50
:Android
:Ke40o8V.
#209 [七氏]
:12/10/12 00:22
:K009
:lrLxtbLU
#210 [七氏]
マジレスすると
スルー出来てない
:12/10/12 08:14
:P03C
:GqXLQK5U
#211 [七氏]
暗におちょくってる
が正解だな
:12/10/12 11:20
:K009
:lrLxtbLU
#212 [子猫]
松原潤の裁判での供述が嘘ばっかで胸糞セこげんたチャンPがホしたからみたぃな発言、食べてすぐにホはしないし、長い空腹なら尚更
:15/05/09 12:44
:au/SN3R
:dQxXTwBI
#213 [腐ったサイババ]
:17/01/31 14:55
:F-04G
:NfUGcFvc
#214 [七氏]
_φ(..)ワカッタメモシトク
:17/09/12 23:00
:iPhone
:N8M2pYTc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194