福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#43 [七氏]
しかし動物が嫌いという心理がわからん
なんで虐待するんだろう
何とも思わず虐待してるのかな
少しは躊躇するのか?
心理が知りたい
:12/06/24 20:55
:Android
:nlBJ8EJU
#44 [ゆんゆん]
滑稽だなって
糞猫
小さな子猫が
4時間
泣く事すら奪われ
切り刻まれ
挙げ句のはてに捨てられた優しい手に包まれ
やっとこさ新しい主に拾われ
暖かなご飯をもらった直後に虐殺
これが滑稽
人を信じた猫が糞猫?
滑稽だ
お前の存在が滑稽すぎる
糞人間W
なぜお前みたいな物と
同じ人種じゃなきゃならんのだ…
惨め
死臭?
お前の体臭じゃねぇの?
気付かないなんて
また滑稽よね
正直気持ち悪い…
:12/06/24 21:04
:SH02A
:dc6B8GqE
#45 [七氏]
動物虐待する人間も滑稽と片付ける人間も病んでいるとしか思えん
:12/06/24 21:16
:K009
:7YE9hfUU
#46 [七氏]
:12/06/24 22:03
:Android
:pCrejsEw
#47 [七氏]
挑発してるつもりか?お前みたいな人間が一番滑稽だと皆わかっているよ。
:12/06/24 22:11
:F01A
:pf/o3Tlo
#48 [七氏]
もう喧嘩はやめよう
:12/06/24 22:33
:T008
:8cuLMakI
#49 [七氏]
滑稽滑稽うるせーな
:12/06/24 23:26
:P05C
:☆☆☆
#50 [七氏]
コッケイwwムズカシー漢字使って決めたった俺カコイーwwwwwwww
:12/06/24 23:42
:CA003
:QcNmoczU
#51 [七氏]
>>36本当は保護するつもりなかったんだ。
今、借家住まいでペット禁止だったから。
でも、鳴き声聞き続けてたら居ても立ってもいられなくなって、大家を期限着きという事で了承得て保護した。
最初は衰弱してて餌を無理矢理食べさせてたが、今では猫じゃらしを全力で追いかけ回してる。
まぁ、俺は期限が来たら動物可の物件に引っ越すつもりでいる。
jpg 347KB
:12/06/25 00:23
:P01A
:/dHmTZLM
#52 [七氏]
あかん、泣く!
写メ見たら涙出る。
飼い主さんはきっと心が優しいひとなんだ
優しいひとに拾われて良かったね、ねこちゃん(;_;)
幸せになってね
:12/06/25 00:32
:L01B
:iq9Iq.uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194