福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#53 [七氏]
↑
サイズ間違えたorz
jpg 115KB
:12/06/25 00:32
:P01A
:/dHmTZLM
#54 [七氏]
↑
まだ途切れるけど、猫は見えてるから…
>>52まだ左目は開いてないが、今は治療の甲斐あって、開けるようになってきてるが、白内障みたいな感じだ。
好きなときにご飯を食べ、寝たいときは人のお腹の上で寝るし、部屋の中を縦横無尽に走り回ってる。
少なくとも保護する前よりは幸せになってると思ってる。
また、スレ違いだからここらで消えるが、猫が人間のエゴで不幸になったこの事件は許せない。
:12/06/25 00:38
:P01A
:/dHmTZLM
#55 [七氏]
優しいお前に拾われたこのねこは
きっと安心してほっこりしてるんだろうな
大事に育ててあげてな
:12/06/25 01:53
:Android
:bSnun4LU
#56 [七氏]
今犯人はどうなってる?
:12/06/25 02:10
:P904i
:3Reb9OR2
#57 [知る人]
爆弾作ろうとしてミスって爆弾して大怪我して一応治ってまだ生きてるんじゃないか?
:12/06/25 02:44
:SH905i
:c1lyJKQ6
#58 [七氏]
>>51DAN DAN 心魅かれてく〜その眩しい笑顔に
:12/06/25 07:08
:S007
:dPtq7NUo
#59 [七氏]
>>51かわいい子猫ちゃん
あなたみたいな心優しい飼い主に巡り合えて良かったですね(・_・、)
スクスク育ってください~
:12/06/25 21:45
:CA006
:3cuTm1NA
#60 [七氏]
こげんたちゃん
jpg 11KB
:12/06/26 01:26
:SH02A
:9vbGP5xE
#61 [七氏]
>>51さんは、素敵な人ですね☆猫ちゃん、とっても可愛いです(^-^)早く目がよくなるといいですね☆
こげんたちゃん可愛い…でも何でお風呂場でご飯…暖かい場所で食べさせてあげてほしかった…
:12/06/26 01:42
:F906i
:1t4lW5fM
#62 [七氏]
くだらね
:12/06/26 16:20
:SH01B
:Re38mMLg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194