福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#13 [七氏]
>>12俺も見たよその動画
あんなに可愛くて大人しい猫なのに‥‥‥
怒りと悲しみが沸いてきた
:12/06/22 11:58
:S007
:oRtE/jKo
#14 [七氏]
人慣れしてた故の事件ですよね…ただ空腹すぎて逃げる元気もなかっただけかもしれませんが、いずれにせよ 許せない事件ですね。
:12/06/22 13:20
:SH07B
:VTBF4882
#15 [ゆんゆん]
今現在猫二匹
飼ってます
二代目
三代目★
初代は17年生きて
眠るように死んだ
こげんた事件
よく探して色々
調べた
涙がとまんない
暖かい部屋につれていかれご飯もらって
やっと安心したと取れる
風呂場の写真
耳
尻尾
声帯
全て斬られ
声もだせぬまま
優しく包まれ連れて帰られたの手で
顎の骨もはずされ
遊ばれた
朝から
ブルー
自分家の猫に抱き着きたいわ
福岡近隣住みなんやけど
自分が会っていたら
抱きあげていたらと
涙が…
:12/06/23 15:34
:SH02A
:/rXf1oEA
#16 [七氏]
>>15肛門をえぐった血まみれの割り箸とかね…最期は首もとれかかっていて、その首から声明文をぶら下げて、世の中の晒し者にされたんですからね…
:12/06/23 15:50
:SH07B
:E7.5ctHg
#17 [七氏]
犯人死ね
同じことされて死ねよ糞野郎が
:12/06/23 18:08
:Android
:p5sao4qM
#18 [はむたろう]
本当忘れたらダメなことだよね。
:12/06/23 18:15
:Android
:1i7lnUIc
#19 [七氏]
松原潤 シネ
:12/06/23 19:28
:SH07B
:E7.5ctHg
#20 [七氏]
:12/06/23 20:23
:S007
:ZH8Rv9pI
#21 [七氏]
犯人は人間の屑だなろくな死に方しないよ
:12/06/23 21:40
:K009
:slHFbWu6
#22 [匿名さん]
松原潤、狂って自殺したとも聞くよ、
こげんたちゃん本当に可哀相。
自分も涙止まらない(>o<)
:12/06/23 22:43
:Android
:p5sao4qM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194