福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#3 [七氏]
こげんたについて調べたら泣いた
今ごろ生まれ変わって幸せになってるよね
:12/06/21 18:40
:Android
:rD9OdogE
#4 [七氏]
小さくて抵抗出来ない生き物を虐めたりして何が楽しいのかわからない。
人間なんて武器なんか持たなかったら一番弱い生き物なのにね。頭おかしいとしか言えないよね。
:12/06/21 20:36
:CA007
:x.S36FRk
#5 [七氏]
最悪だな…
猫の怨みってめちゃくちゃすごいって聞いたけど、虐待した奴バチ当たればいいのに。
:12/06/21 21:01
:SH01C
:9TO0jLv6
#6 [七氏]
猫の恨みは七代祟るって言うからね。
:12/06/21 22:44
:SH010
:R.CV7/EM
#7 [マイク齋藤]
頭おかしいな。卑怯者。
世の中にこんな人間がいるなんて悲しいな。
:12/06/21 23:12
:SH10C
:2fLfqI/6
#8 [七氏]
>>5バチならくだったよ
確か犯人の家でガス爆発おきて犯人傷だらけ血だらけで重症になった
:12/06/21 23:27
:Android
:rD9OdogE
#9 [七氏]
トラやライオンまでいかなくても、土佐犬などに同じ事をしてみなさい
:12/06/21 23:45
:SH07B
:R3sW5xBA
#10 [七氏]
:12/06/22 00:55
:Android
:Y/12LhQo
#11 [七氏]
俺はこげんたの本買ったなあ
:12/06/22 03:25
:WILLCOM
:/yUdWMOI
#12 [七氏]
自分も「Dear.こげんた」見た。
10年たった今でも、あのときの公開処刑は忘れられないよ…アップされた6枚の写真、ふと思い出すだけでも怒りと涙が
:12/06/22 04:13
:SH07B
:VTBF4882
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194