福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#36 [七氏]
:12/06/24 16:27
:CA006
:iO.5kafE
#37 [七氏]
>>34 のやつ死ね
命を何だと思ってる
野良猫も立派な命がある
野良猫は人間の好き勝手される為に
産まれて来たんじゃない
:12/06/24 18:07
:Android
:pCrejsEw
#38 [七氏]
なんかここ臭い。死臭がする。
クッサーーーwwwwww
:12/06/24 18:15
:Android
:VaA6vAaQ
#39 [七氏]
:12/06/24 18:33
:SH07B
:5YpCzGiM
#40 [七氏]
滑稽だなぁって(笑)
:12/06/24 18:36
:Android
:VaA6vAaQ
#41 [七氏]
>>40滑稽と思われるのは自由やけど、わざわざ書き込まなくてもよくね? あんまり悪く言わんでください(>_<)お願いします!
:12/06/24 18:48
:SH07B
:5YpCzGiM
#42 [七氏]
:12/06/24 18:48
:Android
:pCrejsEw
#43 [七氏]
しかし動物が嫌いという心理がわからん
なんで虐待するんだろう
何とも思わず虐待してるのかな
少しは躊躇するのか?
心理が知りたい
:12/06/24 20:55
:Android
:nlBJ8EJU
#44 [ゆんゆん]
滑稽だなって
糞猫
小さな子猫が
4時間
泣く事すら奪われ
切り刻まれ
挙げ句のはてに捨てられた優しい手に包まれ
やっとこさ新しい主に拾われ
暖かなご飯をもらった直後に虐殺
これが滑稽
人を信じた猫が糞猫?
滑稽だ
お前の存在が滑稽すぎる
糞人間W
なぜお前みたいな物と
同じ人種じゃなきゃならんのだ…
惨め
死臭?
お前の体臭じゃねぇの?
気付かないなんて
また滑稽よね
正直気持ち悪い…
:12/06/24 21:04
:SH02A
:dc6B8GqE
#45 [七氏]
動物虐待する人間も滑稽と片付ける人間も病んでいるとしか思えん
:12/06/24 21:16
:K009
:7YE9hfUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194