福岡猫虐殺事件(こげんた事件)
最新 最初 全 
#26 [七氏]
私が裁判官だったら死刑にしてやったわ。もしくは、事情聴取した刑事だったとしたら、こっそり殴る蹴るぐらいしてたね。
:12/06/24 00:17
:SH05A3
:QqFHk0zE
#27 [七氏]
えっ…生きたまま??
動物はやめてよ……
:12/06/24 00:18
:CA006
:iO.5kafE
#28 [ゆんゆん]
YouTubeで動画もみれる
これを見て
嘘だと決めつけた俺は
YouTubeで動画をみた
こげんたで検索
動画をみても
嘘だと決めつけた自分は
泣きながら
Googleでこげんた事件といれて
画像検索までしてみた
やはり
忘れることはできない
自分が名前をよんで
頭をなでて
抱きしめてあげたかった
グロテスクとかそんなレベルじゃない
涙で画面が見えず
声まであげてしまいそうになるほど
あの安心しきった顔が
あんな恐怖に満ちた顔になるなんて
ねぇこげんた
人間でごめんね
4時間の恐怖が苦痛が
世界をかえたよ
犯人
消したい
:12/06/24 00:24
:SH02A
:dc6B8GqE
#29 [七氏]
ごめんねこげんた
同じ人間がしたことだから謝るよ
って謝りきれないよ…
最後の猫缶食べて、安心しきって犯人見上げてる画像しか見れなかったよ
他の虐待画像は見る勇気がなかったよ
全てを知ってあげれなくねごめんね
でも君が生まれ変わって幸せに暮らしていれることを祈ってるよ
安らかに眠ってね
:12/06/24 00:36
:Android
:nlBJ8EJU
#30 [七氏]
未だに写真は覚えてる…
この名前を聞くだけでブルーになる。
今、片目が見えない子猫(野良の母猫が育児放棄したらしく、その内の一匹だけ保護。動物病院持っていったらカラスに多分左目をつつかれたのだろうとの事。)を保護して飼ってる。
自己満かもしれんが、こげんたの分まで精一杯幸せにしてやるつもり。
:12/06/24 01:59
:P01A
:Fby8oEqE
#31 [七氏]
あの頃は、ただの一匹の野良猫だったこげんた。今ではみんなから愛され、幸せに走りまわってるといいな。松原っていう屑に目をつけられ 命を絶たれた。こげんた辛かったよね。こげんたが味わった痛み 恐怖を考えると松原にも同じかそれ以上の目にあわせてやりたい気持ちでいっぱいになる。あれから10年がたったけど、ずっと忘れないからね
:12/06/24 04:47
:SH07B
:5YpCzGiM
#32 [七氏]
こげんたの事件、1人でも多くの人に
知って欲しい。
こげんたの分まで自分とこの猫も
大事にする。
こげんたの追悼式とかすればいいのに。
人間は酷すぎる。
:12/06/24 06:47
:Android
:pCrejsEw
#33 [七氏]
こげんたの立派な祭壇を見ると、みんなから愛されてるなって思う。
:12/06/24 07:31
:SH07B
:5YpCzGiM
#34 [七氏]
糞猫ざまあ
:12/06/24 13:32
:iPhone
:.3dIAPUo
#35 [七氏]
>>34さん…何でそんな酷い事言うんですか…?私は、猫ちゃんは飼ってないけれど…愛犬に、この家族に会えてよかった、心から幸せだったよって思ってもらえるように沢山の愛情を注いで、いっぱい思い出を作って行きたいって改めて思った…
:12/06/24 14:51
:F906i
:4fk85uMM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194