恐るべしGA
最新 最初 全 
#741 [七氏]
すでに二匹見つけて二匹とも始末した
Gホイホイには全然ひっかからないから自分の手で殺った方が早いわ
シャンプーや洗剤をぶっかければすぐ死ぬ
:12/07/09 15:52
:P06C
:yXBa/7/U
#742 [七氏]
今日起きて寝ぼけながら歯磨きして、うがいしてペッって勢いよく吐いたら頭から5、6aある赤いGが洗面台にボチャンって落っこちてきて、一発で目が覚めたわ。水流しっぱなしだったから流れちゃったけど仕事行く前に確認したら、排水の穴から触角が二本ブラブラしてた…今から帰るの怖い
:12/07/09 22:23
:SH01B
:N3.d4e5Y
#743 [七氏]
今日、今年初のゴキを見つけたけど殺しそびれて、今寝ながら扇風機付けてテレビ見てたら髪がモヤモヤっと違和感あって、扇風機で髪が揺れてるのかと思ったけど勢いよく手でワサッとしたらピューンとゴキが飛んでいった!
最近のゴキブリは人懐っこいのか!?
凄い不愉快だった(/_;)/
無事にクイックルワイパーの棒で退治からスッキリしたけど、もう遭遇したくない。
:12/07/13 00:30
:P03C
:wlA1kiK2
#744 [亜衣]
↑もしかしてGを触った…?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
:12/07/13 02:18
:PC
:nFJ66s2g
#745 [七氏]
なぜみんなブラックキャップやホイホイ買わないんだ
:12/07/13 02:20
:Wooo
:lm6eL0fo
#746 [七氏]
ホイホイはあんま意味ない
ホウ酸団子ブラックキャップはあちこちに置いてたら効果有だね
:12/07/13 03:16
:P04B
:sws76NXQ
#747 [七氏]
さっき部屋にでっかいG出た…急いでお父さん呼んだけどもういなくなってたまじむりもう部屋戻れない(ToT)
:12/07/16 22:55
:SH005
:FLZAz0EI
#748 [七氏]
今度沖縄に長期出張。人に聞いた話によると沖縄のGは物凄くでかくて普通に道端にいるとか、逃げると追いかけてくるとか…それって本当?何かいい対処法はないものか…。首からゴキジェットぶらさげておこうか(´д`;)
:12/07/16 23:30
:F10C
:ewlRKlaI
#749 [ろん]
一度だけ見たな!めっちゃでかいのが沖縄で10pはあろうゴキが‥
横浜のゴキよりはるか大きくて一瞬目を疑った光景!しかしそこまで早くはなかった
:12/07/16 23:38
:N02C
:rnAYycxA
#750 [七氏]
人生で初のバルサン使用したのに、家に帰ったらでかいゴキが仰向けで元気にピクピクピクピクしてるわ、今目の前を赤くて素早いゴキが通過するわ、バルサンどうなってるんだ
:12/07/20 17:26
:Android
:bRGLzrrg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194