恐るべしGA
最新 最初 全 
#731 [蘭]
出た
家には私一人
恐怖のGは部屋角の服がある棚に逃げた
まだ殺虫剤買ってないよー!!
こわい
:12/06/30 23:07
:P01B
:CKM1XgZs
#732 [七氏]
バイト先で外に出た時に隣のビルに赤いゴキブリがうじゃうじゃいたわ
あれが新種のゴキブリなんだっけ…とふと思った
:12/06/30 23:25
:Android
:AM8463z2
#733 [七氏]
全然違うとこで二匹道路で見た
外でみると新鮮
:12/07/01 02:31
:N02A
:ZWc4l4.s
#734 [七氏]
今年初Gトイレで遭遇
旦那と2人で洗剤やらスリッパやら段ボールで撃退w久々に見たけどやっぱりきめー。
:12/07/01 14:31
:N02B
:ep3Rtf/M
#735 [七氏]
昨日出現。
ゴキハンターっていうの噴射したら
もうほんとに即死だった。
あれはがちでオヌヌメ。
:12/07/01 16:30
:PC
:v3PVH3MA
#736 [七氏]
洗面所で、ちっちゃーいゴキブリ三匹見た…
そのゴキブリ、よく見たら今年部屋で何回も殺したことのある、ごま粒くらいの小さい虫が大きくなったような形だった
ごま粒虫見て、まさかこれゴキブリじゃないよな〜なんて思ってたけど、まさか本物とは
今年の夏が怖い…
ゴキブリのせいで夏が嫌いになりそう
:12/07/08 04:23
:Android
:mDwXURdg
#737 [七氏]
あああああ!
ほんと嫌だ
大量発生する前に対策を練らねば
:12/07/08 04:26
:Android
:mDwXURdg
#738 [七氏]
今まで23年間見たことがない私。関東に引っ越してきて初対面。小さかったからゴキとは思わずに素手で掴んでしまった。プニプニだった_| ̄|○改めて思うと気持ち悪いね…。
:12/07/08 10:57
:iPhone
:eLNBp2uo
#739 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
改めなくても気持ち悪いよ…。
:12/07/08 11:09
:Android
:0Nhp.1zQ
#740 [七氏]
今年、飲食店並びの真裏に越してきて、いつかはでるだろうと思ってたが何の対策もしていなかったら人生で最大(7センチはある)のGに遭遇。殺虫剤なかったから泣きながらカビキラーで一時間格闘した。出ても飲食店からくるだろうし、茶バネだろうとなめてたら黒Gで死ぬかと思った昨日。上記の方のレスを参考にゴキジェットじゃなくゴキブリハンター買ってきた。殺虫系はアース製薬よりキンチョーが最強と聞いた。
:12/07/08 17:56
:F03B
:uhadsRpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194