恐るべしGA
最新 最初 全 
#615 [七氏]
:11/10/27 19:37
:SH906iTV
:Bl//1tl.
#616 [七氏]
:11/10/27 22:57
:SH05A3
:3QgYm4G6
#617 [七氏]
Gゎ恐竜ょりも前から存在してるから、生命力半端ない!!
氏ぬ前に卵産むらしいし・・・
:11/10/28 00:17
:002SH
:2a9Oqfxw
#618 [クリちゃん]
確か恐竜時代のGは1メートル以上あったとか聞いたな
:11/10/28 00:48
:Android
:2Lt0I.6w
#619 [七氏]
ゴキブリって新聞も食べるんじゃなかったっけ
:11/10/28 01:59
:P04C
:bNuLtHjU
#620 [え]
高校生のころ、Gに展覧会に出す作品のポスターカラーの部分を何度も食べられて3回手直しした時は、美術室にGホイホイを自仕掛けまくり先生に殺してもらった。
奴らは何でも食べるということを思い知った!!!
:11/10/28 06:19
:Android
:bEgiWs6k
#621 [七氏]
連れが小学5年の時
ゴキブリを新聞紙で叩こうと追いかけてたらスリッパがすべってゴキブリが二の腕によって潰されていたらしいです
:11/10/28 10:01
:F02C
:8r./lAvM
#622 [七氏]
台所で足の裏に違和感
すかさず足あげたらG…
軽く触れただけだけど
パキッって言った
:11/11/09 00:02
:SH03B
:t4dmrjGU
#623 [七氏]
潰すとカスタードみたいなの出てくるよな
:11/11/09 01:47
:Android
:uQmZ4BNM
#624 [七氏]
夜中に巨大Gを補食している巨大蜘蛛を発見(`・ω・)殺虫剤をかけくり死んだのを確認し床につく。
翌朝片付けようと見ると死んだ筈のGと蜘蛛がいない。確かに死んでいたはずなのだが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
近くにあった袋をのかしてみたところ…。
巨大ムカデがGと蜘蛛を喰っていたΣ( ̄□ ̄;ノノ
殺虫剤かけまくったGと蜘蛛を喰ってもぴんぴんしとるし。Gと蜘蛛は無惨な姿に…。その様を思い出す度ゾッとする。
:11/11/09 02:47
:SH903iTV
:pUSDIV8M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194