恐るべしGA
最新 最初 全 
#515 [七氏]
:11/08/11 11:25
:P06B
:nzq5Rg8U
#516 [七氏]
箸でつかんで瓶の中に閉じ込めた。2日たってさすがに死んでるだろうと思ってびん開けたらものすごい速さで逃げていった
:11/08/12 22:56
:F09A3
:0r54sLgk
#517 [七氏]
この前7月の夏休みにお婆ちゃん家行った時にお婆ちゃんが夕食に赤飯作ってくれてました
で私が皆の分の赤飯ついでくる事になって
皆の赤飯をついで持って行くを繰り返してて最後にお兄ちゃんの分をつぐ時につぎながら下をなんとなく見たら
下に乾燥した小豆みたいなのがあって
それを見てる間に下に茶碗からはみ出て赤飯が少し落ちましたが
お婆ちゃん家の床は綺麗なんでそのまま指で床に落ちた赤飯を茶碗に戻して
そのまま兄に持って行きました
茶碗に戻した後にはその小豆みたいなのもなくなっていて、まぁ小豆だから大丈夫だろうと安心していましたが
赤飯を食べている時かつてこのスレでゴキブリの卵を見たのを思い出してしまいました
あれはゴキブリの卵やったんかな…………
兄は今も別に元気ですけど
ゴキブリの卵って毒とかないんですよね

ちょっと不安なので質問してみました
:11/08/13 13:26
:N06A3
:7uWThaow
#518 [七氏]
それ以前の問題かと。
:11/08/13 13:38
:P04A
:jSesZ9Rw
#519 [七氏]
:11/08/13 14:08
:943SH
:CITUcUT6
#520 [河合]
拾うなw
:11/08/13 15:29
:N07A3
:W1yecbQA
#521 [七氏]
この前犬がG食べちゃったんだけど大丈夫だよね?
お腹の中でうじゃうじゃ〜ってならないよね(;゚;ω;゚;)
:11/08/13 20:55
:F01B
:W7E2gdHE
#522 [七氏]
>>521お腹の中でうじゃうじゃは無いです。
子犬、チワワなど免疫力が弱いと、Gについた菌で病気になったりするかもしれません。
もし、Gが薬剤(ホウ酸団子など)を食べてたら犬種に関わらず危険かも…
今元気なら消化されて、心配ないと思いますが、様子がおかしくなったら、病院へ連れて行ってあげて下さい。
長文失礼しました。
:11/08/13 21:17
:830CA
:ZIjiR8As
#523 [七氏]
詳しく教えてくれてありがとうございます
安心しました
とっても元気です!
:11/08/13 21:25
:F01B
:W7E2gdHE
#524 [七氏]
ここ2年ぐらい一匹も見てない‥そろそろかな‥
:11/08/14 01:07
:P06B
:AQGbGFJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194