恐るべしGA
最新 最初 全 
#505 [七氏]
前に裸足で靴履いたらなんか足に違和感あって、石かな?と思って足あげて振ったりしてたら普通下に落ちるじゃん?なのに上にのぼってく感触して、その瞬間体が勝手に反応して思いっきり靴蹴飛ばしたら靴と一緒にGも空を舞ってた。
っていう修学旅行の思い出。2年ぶりぐらいにあんな泣いたわ
:11/08/07 11:40
:S003
:d.QeK7gc
#506 [aya]
でたでたキッチン行って皿包丁とろうとふと顔あげたら窓の所にGがいた多分外にいったけど怖かった
:11/08/08 01:37
:S001
:wWtDKBSU
#507 [七氏]
半身浴してて携帯いじってたら頭になにか激突してごそごそいったから手で払ったらGがそのまま浴槽にダイブ...
急いで浴槽から出てGを排水口に流して全力で髪の毛洗った...
もう鳥肌がぶぁーって出たよ( ノД`)
:11/08/08 13:12
:F01C
:A0y8FUiw
#508 [七氏]
みんな遭遇の仕方がハンパないね(笑)
:11/08/08 13:14
:P03C
:xxkK4X0I
#509 [七氏]
まだ実家に住んでる頃
夜、台所に行こうと襖開けたら上から特大Gが頭に落ちてきた
「びゃっ!」って悲鳴あげながらふりおとして騒いでたら壁にも特大Gが…
驚いて逃げた先の冷蔵庫の下から動く触覚…
私もう死ぬんだと思ってしまった
:11/08/08 15:40
:K002
:1bZxcCCA
#510 [七氏]
:11/08/08 16:27
:SH04C
:8vHgKMBo
#511 [七氏]
夜中トイレに行って,トイレットペーパーをカラカラ出したら,そこからGが出てきてわたしの太ももに落ちてきて。
一瞬でGと判断できなくて何か黒いものが落ちてきたと思って,反射的に手で払ったら,Gが床で逆さまになってるの見て冷や汗全開なりました。
夜中だから意識もうろうとしてたのに完璧目が覚めて,トイレ出てすぐGと格闘して力使い果たしてそのまま寝ました。
今思い出しても鳥肌です。
:11/08/09 22:58
:L04B
:tfEay056
#512 [七氏]
夕方洗濯物を取り込んで、その時は気付かずに普通に過ごしてた。でもさっきお風呂から出たらカサカサっと奴が。
しばらく混乱してたけどゴキジェット買いにコンビニへ。その後冷静にゴキジェットを約2分間噴射して私は勝った!勝ったんだよ!!
:11/08/11 01:09
:Android
:H9YpIQdY
#513 [七氏]
去年はかなりの遭遇率だったのに、今年は1匹も見てないな…
それはそれで恐いよGさん。
:11/08/11 01:41
:830CA
:9HnIxQEo
#514 [七氏]
自室でベッドを背もたれにして、床に座って携帯いじってたら、頬がコチョコチョ気になった。
髪の毛が当たってると思って、髪を結び直そとしたら、シャツの襟にGが止まってた…。
Gなんて、素手で絶対触れないけど、とっさに払った。
髪の毛だと思ってたのは、触角だった。
:11/08/11 11:00
:N03A
:TF4H1y1w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194