恐るべしGA
最新 最初 全 
#364 [七氏]
(゚〜゚;)
:11/06/28 23:20
:P01B
:1cUWUqbY
#365 [名前のない生活]
>>354うちも見た^^;
蓋開けても出て来ないから足でバケツ倒したらブワァーって出てきたやつだよね…
:11/06/29 00:28
:SA002
:l/CGYNRM
#366 [七氏]
今までの人生の中でG見たこと無いんだけど
実物ってそんな気持ち悪いの??
潰すとどんな液でるの??
:11/06/29 12:52
:W52SH
:NbWqTuaI
#367 [七氏]
>>366 とにかく気持ち悪い
ほんもの目の前にしたら腰抜かすぜぇ(´-ω-`)
:11/06/29 15:07
:P05B
:s2LP/zQs
#368 [七氏]
去年たくさん出たのに、今年はまだ出ない。
何でだ?襲撃が怖い(:_;)
:11/06/29 18:20
:943SH
:54BttAic
#369 [七氏]
ぎゃぁぁぁー!!
今年初G発見…
玄関で靴履いてたらガサガサっと出てきた……
一瞬フリーズした…
マジ泣きそうになった
出てくるの早えーよ
赤茶色だった
:11/06/29 21:09
:SH03B
:up4sQt4w
#370 [七氏]
さっきGの赤ちゃんを素手で潰してしまった…
涙が止まらない(TOT)
:11/06/29 22:57
:D705i
:hjAsbu8I
#371 [七氏]
ニコニコ動画でゴキブリ「おいしい」って言いながら食べるマジキチ知ってる?
あれ1度は観てみて
:11/06/30 07:05
:SH01C
:ZNVbNs5I
#372 [七氏]
>>371 あれ旦那と見てて食べ始めた瞬間2人でトイレに駆け込んだ
:11/06/30 16:27
:945SH
:RyhF4Fxk
#373 [ちいこ]
家に帰ってきたら
流しのシンクでヤツが
動き回ってた( ┰_┰)
引っ越してきて
初めてG出たよー(/_;)
:11/07/01 00:35
:P02A
:t7f81sAg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194