恐るべしGA
最新 最初 全 
#374 [七氏]
今さっきGでた(;д;)怖すぎてなにも出来なかった。情けないっす
:11/07/02 00:57
:SH905i
:WIkfntUI
#375 [七氏]
中3の時いじめられてた子がいじめてる子達に無理矢理生きてるG食べさせた時ははいた。
無理矢理膣に空洞の筒みたいなの(ヤクルト2本くっつけたやつみたいな)入れて生きてるG入れて筒外して、Gの子供でも産めって言ってたのも気持ち悪かった。
私は絶対関わりたくなくて親に頼んで引っ越したけど
:11/07/02 19:41
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#376 [七氏]
×食べさせた
〇食べさせられた
:11/07/02 19:43
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#377 [七氏]
ちょっと前に部屋に出たー



ブラックキャップコンバース台所においたのに効果なし(@_@;)置いてから2匹目…
:11/07/02 23:50
:N08A3
:iTZ8fFMo
#378 [七氏]
:11/07/02 23:58
:SH004
:V7SNX29U
#379 [七氏]
>>375そこまで細かい描写が出来るってことは、あなた本人はいじめてないにしろ当事者だよね?
:11/07/03 00:46
:F08A3
:.ro0531w
#380 [七氏]
なんで止めなかったの(>_<)
:11/07/03 00:51
:S001
:OHqgBjlE
#381 [七氏]
>>375そこまでやるクラスがあるなんて酷い学校だね。
:11/07/03 01:51
:SH004
:sLa21J32
#382 [七氏]
当事者と言えばそうなるかもです。
今なら止めます。でもその時は人間がここまでやるかって怖かったんです。自習時間とか教壇とかに座らせていじめられてて、クラス全員知ってたはずですけど、私も皆黙って目を反らしてました。
私が引っ越した後、友達からの連絡でいじめがバレて親同士で解決したみたいですが、いじめられてた子は多分全部は言ってない(言えない)と思います。
話が反れてくるのでここで失礼します。
:11/07/03 03:03
:SH05A3
:MYGXnYbE
#383 [七氏]
すみませんIDが‥私はGではないです。
:11/07/03 03:05
:SH05A3
:MYGXnYbE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194