恐るべしGA
最新 最初 全 
#302 [……]
今愛犬くんと
近所歩いてたら
「なんかあそこに
虫いるなぁ…」って
おもいながら
歩いてたら
Gだったぁ(/_・、)
愛犬くんとダッシュ

で帰ってきた

あんなはっきり
G見たことなかったから
ショックだったぁ

キモかった

:11/05/23 21:21
:F906i
:VOpN/4Bg
#303 [七氏]
なんでゴキちゃんとかゴキ様とか呼べるのw
俺はあいつらが憎すぎて名前も呼びたくないのにw
:11/05/24 09:50
:P03A
:qc8yckcM
#304 [七氏]
あいつらって名前からしてキモくね?
あいつらがいて何か良いことでもあるのかね?
:11/05/24 16:53
:SH01C
:DHmrZLOU
#305 [七氏]
名前の由来ってなんだろ…
どうしてゴキブリなんだ!
:11/05/24 21:04
:SH03B
:14wJBkno
#306 [七氏]
もともとはゴキブリではなくゴキカブリと呼ばれていた
:11/05/24 23:52
:Android
:95iA1/tA
#307 [七氏]
まじか!!
ゴキブリカブりかww
:11/05/25 05:37
:SH03B
:k4OhiHIM
#308 [七氏]
名前見てるだけで、気持ち悪くなってきた。
:11/05/25 09:46
:P03C
:P9uwyJr6
#309 [七氏]
飼育してる奴はマジキチ。
:11/05/25 09:53
:P01B
:uUYQ.Df6
#310 [七氏]
:11/05/25 18:43
:SH704i
:2Yj45uDo
#311 [七氏]
>>310いやいや、たぶんなんかのペットの餌として繁殖させてるんでしょう。そういう話聞いたことある。
私だったら絶対無理……
:11/05/25 23:49
:D704i
:PadDWR8E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194