恐るべしGA
最新 最初 全 
#292 [七氏]
>>288-291北海道のG情報ありがとうございます!!
北海道にもいる所はいるのね…
でも見ることは少ないよね(´・ω・`)?
見たことないって人もいるし
:11/05/20 02:41
:830CA
:k113eoyI#
#293 [七氏]
今日ホウサンダンゴ仕掛けた!
どうなる事やら………
:11/05/20 02:58
:SH03B
:0bfooEss#
#294 [新人]
じゃあ今度、北海道にゴキブリ持って行ってバラまこう!
:11/05/20 17:14
:P905i
:3v.OnGYM#
#295 [七氏]
ちょっwやめて(T-T)w
北海道人見たことないからショックで倒れてしまう(>_<)
死ぬまでゴキブリ見たくない‥‥‥
:11/05/20 17:31
:832SH
:hrIcBtLc#
#296 [七氏]
そしたらカナダとか寒い国にもほとんどいないんですかね〜
いいな
:11/05/20 19:10
:SH03B
:rTzn0nzc#
#297 [七氏]
逆に沖縄のGはものすごくデカいらしいね
で、顔目がけて飛んでくるから怖いらしい
:11/05/20 19:27
:D704i
:cy8K1Wsk#
#298 [七氏]
沖縄の友達はG10センチ位あるって言ってた。こわっ
:11/05/20 19:38
:SH05A3
:uwpWTcHM#
#299 [七氏]
アメトークで言ってましたね
沖縄のGの話
:11/05/20 23:25
:SH03B
:rTzn0nzc
#300 [七氏]
ガサガサ
:11/05/20 23:43
:SH904i
:yKSe2xjs
#301 [七氏]
暗闇でガサガサはGかムカデの射程圏内…
嗚呼、恐ろしや
:11/05/21 01:46
:P01B
:R.Tz5OH.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194