恐るべしGA
最新 最初 全 
#123 [七氏]
>>122でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)
:10/10/25 14:22
:945SH
:uShF9cbs
#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?
:10/11/01 20:06
:F03B
:ijeA0T/A
#125 [こ]
Gジェットが1番
:10/11/02 02:07
:P906i
:tw0e5nGs
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…
:10/11/21 01:07
:SH07B
:cdBir7kY
#129 [七氏]
ザラキ覚えたい
もし使えるんならやつを必ず…
:10/11/21 02:29
:832SH
:jLyFZ0vQ
#130 [(・´ω`・)]
長野ってあんまゴキブリ見ないな
:10/11/21 09:47
:SH001
:5fc8VJb.
#131 [巨神兵◆SH001/PRCs]
この前漫画読んでたらクロピカリン長谷川が手に飛んできた
巨「ん?」
クロピカ長谷川「カサカサワキワキ」
巨「ぎぇぇぇぇ!!ごめんなさいごめんなさいぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
とか言ってたら親父がアースジェット噴射して顔面にかかった
:10/11/21 14:28
:SH001
:LlIdgHRI
#132 [七氏]
カサカサワキワキ
:10/11/21 14:54
:S001
:SkMoGqGg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194