恐るべしGA
最新 最初 全 
#133 [七氏]
ゴキジェットぶっかけて
動かなくなったんで
コップを逆さにして
ゴキブリを閉じこめて
観察してたら30分くらいしたら元気に動き回ってたぞ
:10/11/23 09:13
:F04A
:/EtbY30.
#134 [若月]
俺もこの前田舎のタバコ屋の前にいたからペットボトルで潰したら、10分後くらいにもっかいペットボトルでつついたら物凄いスピードで逃げてった(゚Д゚)
体半分ペタンコやのに
:10/11/23 09:19
:F01A
:WWxtberk
#135 [七氏]
:10/11/23 17:31
:D704i
:AP6VxdJI
#136 [七氏]
なぜ生活板じゃなくオカルトにスレがwww
:10/11/24 13:28
:F905i
:2rEHJYwY
#137 [七氏]
Gって人が家入るのと一緒に入ってくるらしい…
その話聞いてからは必ず家入る前に足元確認してる(´;3;`)w
:10/11/25 23:04
:N905i
:glxOOvwA
#138 [七氏]
Gのひとつめのスレに書いてるようにGが胴体と頭切り離されても生きてられるのは胴体と頭にそれぞれ脳があるから頭が無く胴体だけでも動けるし生き延びれるみたい。
小さい頃兄貴とG殺して胴体と頭ちぎれて動かなくなったから死体処理は後でしようという話になり放置してテレビ見てた。時間たってGの死体があるはずの部屋を通るとそこにはGの頭しかなかった…
ちなみにGの死体を放置すると死ぬときに放つ体臭?体液?なんか忘れたけどそれでまたGがわんさかよってくるから死体は絶対処理したほうがいいと何かの記事で読んだ事がある
:10/11/27 09:14
:P06B
:7/Gngt7M
#139 [七氏]
:10/11/27 14:18
:SH009
:inRlGa.Q
#140 [!]
去年、母とマンションの階段を上がってた時、階段の隅っこでひっくり返ってるGがいた。私はGに限らず虫は本当にダメだから悲鳴あげてたら母が
『あらゴキちゃんひっくり返って〜可哀想に〜♪』って言いながら素手で触ってひっくり返ってんのを直してあげてた。
気持ち悪すぎて言葉が出なかった
今でも鮮明に覚えてます。
:10/11/28 15:14
:S003
:2S2nG5sM
#141 [七氏]
>>140うちのおばあちゃんも平気で触る。
小学生の時生まれて初めておばあちゃん家でG見て、「ヘンな虫!コオロギかな?」って言ったらおばあちゃんは慣れた手つきでGを掴んで外にほかってた。
その後おばあちゃんは手をいい加減に洗ってからお昼ご飯の準備してた…
今思うとうわ…ってなる><
:10/11/28 17:24
:D704i
:ZDgKy/Vc
#142 [七氏]
ウチのお母さんも素手で生きてるゴキブリとハエつかめる。怖くないんだと。
でも蜘蛛は無理らしい。
:10/11/30 01:18
:SH07B
:L0/YaB0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194