恐るべしGA
最新 最初 全 
#118 [あ]
昨日優雅にドーナツ食べてたら
G出現
結構でかかった
でももうあんまり
怖くなくなったから
仕留めてやろうと思って
新聞紙取りに行ってる間に
逃げられた
スリッパで仕留めれば
よかった....
まだまだやな自分....
:10/10/24 21:38
:W61SH
:goCZJIlo
#119 [七氏]
>>90Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥
:10/10/25 01:19
:auKC3X
:B43O4WZY
#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな
:10/10/25 08:40
:SH02A
:Rc5QYBgM
#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)
:10/10/25 10:41
:945SH
:uShF9cbs
#122 [七氏]
:10/10/25 13:14
:W64SH
:wAuI/0Ao
#123 [七氏]
>>122でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)
:10/10/25 14:22
:945SH
:uShF9cbs
#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?
:10/11/01 20:06
:F03B
:ijeA0T/A
#125 [こ]
Gジェットが1番
:10/11/02 02:07
:P906i
:tw0e5nGs
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194