恐るべしGA
最新 最初 全 
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
#109 [ぱリす]
冷蔵庫内でGは生きていけるの??
:10/10/20 09:56
:SH001
:gKIbDJ3U
#110 [七氏]
…ホラーだな………
:10/10/20 11:10
:N04B
:G1kRTCDE
#111 [七氏]
1
1
1
:10/10/20 12:02
:SH904i
:uCNJQHUM
#112 [七氏]
Gの大きさってどのくらい?
日本共通?
ちなみにこっち(沖縄)では
5〜6p程のGが
夜道を散歩してるのをよく見る
:10/10/20 14:25
:P01B
:6h/s1DuA
#113 [七氏]
さっきTSUTAYAに行ったら遠路はるばる外からやってきたG様が自動ドアのドアとドアの間に入っていってたwwwTSUTAYA乙www
:10/10/20 15:37
:N03B
:nfpyyo6U
#114 [ぱリす]
岡山だけどでかくて3〜4cmぢゃないかな…
5cmとか恐ろしすぎるww
:10/10/20 17:20
:SH001
:gKIbDJ3U
#115 [七氏]
飛ばなけりゃまだいいんだがな
それか妖精のようなフォルムになれば愛でるのに
:10/10/21 12:35
:SH07B
:q6pqxaOQ
#116 [七氏]
さっきGでた…久しぶりに見たわ。
:10/10/21 20:56
:W62SH
:AnxPMqMQ
#117 [七氏]
バイト先にゴキブリがよくでる(´・ω;`)
この前ゴキブリホイホイみたいのあったからちょっと覗いてみたら、、小さーいやつからくそでかいやつまでブワアァァァアア!ってびっしりついてた。
グロすぎた
:10/10/21 21:31
:F03A
:CyoRjqek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194