恐るべしGA
最新 最初 全 
#868 [七氏]
不潔ってか心が広いよね。私だったら部屋に虫が居たらバルサンなり業者に頼むなりして徹底的に抹殺してく。
:13/04/20 17:45
:iPhone
:YxQUzXr.
#869 [七氏]
今年初のゴキブリみた…
階段上がったら小さいのがいたから、ダッシュで部屋は入ってゴキジエットプロ片手にいったらいない…
階段を隅から隅までみたのに消えた…(;゚д゚)
数分後トイレにいくために階段降りたら、またいたし…
ゴキジエットプロ片手にいったから助かった…
私の用と一緒に流しました(´`:)
:13/04/27 05:31
:F-03E
:NHB2KXps
#870 [七氏]
なんで京橋はあんなに異常発生してんだろう
:13/04/27 09:27
:SH01B
:yrC1PPSs
#871 [七氏]
京橋だけなのかな?どこのマンホールもウジャウジャいるもんだと思ってた(;^_^A
:13/04/27 14:35
:N02A
:Rb/JktJA
#872 [七氏]
マンションとかアパートだと綺麗にしてても、お隣が不潔だったらゴキブリ来るよね?
一人暮らし出来ない…
:13/04/30 21:45
:N02C
:AqSnw2aQ
#873 [七氏]
>>872 排水溝とか繋がってるから来る可能性はあるよねぇ
勇気出してハエタタキで仕留めたとしても、あの…あの白い液体が飛び散った時は…もう……(´;ω;`)
:13/07/01 14:44
:SH05A3
:ggHrnV5Q
#874 [七氏]
前スレのGのコピペ誰か貼って
:13/07/01 15:44
:SC-02B
:ZhvjfAtk
#875 [七氏]
>>872一人暮ししてた時、デカイ奴と戦ったよ。バルサンたいて、処理しようと部屋入って隅まで探したのに出なくて、もういーやって諦めた時に、ゴミ箱の中に逃げてたみたいで、生きてる奴と遭遇。私が騒ぎ過ぎて、お隣のおばあちゃんが助けてくれたよ。不審者が入ったのかって勘違いしたみたいだったから呆れられたや(笑)ほんとに感謝。恩人です。
>>873白い液体...?そんなもん出るの...?
:13/07/01 15:50
:SC-03D
:/PU0z.JI
#876 [七氏]
:13/07/06 13:00
:F-04E
:K0C6EJvs
#877 [七氏]
あぁ゛(´;ω;`)
今年初ご対面してしまったよ…
:13/07/06 23:49
:SH07B
:pXZCIZDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194