恐るべしGA
最新 最初 全 
#858 [七氏]
>>852東京行った時ゴキブリが普通に道をぞろぞろ歩いてたり木から降ってきたりびっくりした(笑)
田舎より街に生ごみというかごみ箱付近が汚いから普通になに食わぬ顔で現れる。
:13/04/14 14:09
:SC-06D
:LjfiwniE
#859 [七氏]
>>854クワガタやカブトムシは大丈夫だからやはりあの速さがムリかな。
:13/04/14 14:47
:N02A
:8r34e3KQ
#860 [七氏]
なんであんなに速いんだろうか?
:13/04/14 21:20
:S007
:0oXMOCyw
#861 [七氏]
今ビラックキャップ置いた…
置きながら、ゴキブリの餌持ってるて思った瞬間、投げ飛ばしてしまった(>_< )
:13/04/15 19:35
:IS04
:UTzq67VQ
#862 [七氏]
何であんな速いのかwikiで見ようとしたら、ご丁寧に写真付きだったもので調べるのやめた…
:13/04/15 19:56
:SO-03D
:flZfb47Y
#863 [七氏]
:13/04/16 01:15
:P05B
:bOpTYClM
#864 [七氏]
>>862同じく開いた瞬間速攻閉じた。鮮明な写真だった事だけは覚えている。
:13/04/17 15:22
:N02A
:vtz8guGU
#865 [くまさん]
あの触覚だろ
形もきもいわ
:13/04/17 17:40
:iPhone
:p7hF.ing
#866 [七氏]
こいつの赤ちゃんってどんなかんじのやつですか?ゴマ粒二粒くらいで黒くてテカテカしてるかんじですか?
毎年気付いたらじゅうたん歩いてるのを何回か見かけてました。どっから入ってくるんだろうって謎だったんですがまさか・・・
ちなみに私は北海道在住なんですが。
:13/04/19 11:39
:iPhone
:15s51PwQ
#867 [七氏]
まじ不潔………ひくわ
:13/04/20 01:12
:SH01B
:xTVxGEAs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194