恐るべしGA
最新 最初 全 
#829 [七氏]
バルサン=農薬
:13/03/31 08:55
:F-05D
:mjvnvTQ2
#830 [七氏]
もうそんな時期か!
去年の5、6月に置いたブラックキャップ回収して新しいの置かなきゃだなあ
あれのパッケージのG見るのもやだし、ブラックキャップ置くのもなんか恐い…
ブラックキャップもっとかわいい見た目にしてくれればいいのに…
:13/03/31 12:37
:iPhone
:Y83VnRJE
#831 [ワック]
Gの季節がくるのか…。やだなぁ、怖いなぁ。
:13/03/31 21:55
:24karats
:10tL.SD.
#832 [七氏]
京橋のマンホール。G大嫌いなのに何度も観てしまう。
:13/04/03 18:59
:N02A
:qaEelhGQ
#833 [七氏]
:13/04/03 21:27
:SH-12C
:j9zBZ35c
#834 [七氏]
なんですかそれ?(^0^)/
:13/04/03 23:24
:SH01B
:sud39Who
#835 [七氏]
>>8342ちゃんねるで昔あったオフ会だよ。京橋のマンホールにゴキジェット的なのをやるとウジャウジャ出てくるの。YouTubeで観れるよ!
:13/04/04 00:55
:N02A
:aK2LtIMY
#836 [七氏]
夜中にトイレ入ろうとドアを開けたら風圧かなんかで上からGが落ちてきて、ギリギリ頭をかすって下にボトッ……………。
夜中に思わず叫んだ。
:13/04/05 05:38
:SH03B
:IIZToLPA
#837 [七氏]
マンホール見たけどやばいわ
糞きめえええ
:13/04/05 08:22
:iPhone
:pw5EYI36
#838 [七氏]
え、もうでてるの?
:13/04/05 10:42
:iPhone
:VH9gmZDo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194