恐るべしGA
最新 最初 全 
#819 [七氏]
鼻くそサイズのミニミニGを見つけた‥
全くかわいくない
:12/09/11 18:07
:Android
:OCaKt0gA
#820 [七氏]
きのうの部活の夜練のとき準備しようとして雑巾濡らしに行こうとしてトイレ行ったらキングサイズの奴がいた。
触角が長過ぎてだいぶキモかった。
さすが虫界の嫌われ者No.1
:12/09/12 12:34
:SH01C
:NUsCXi86
#821 [七氏]
一昨年パート先で品出ししてたら床にゴミ落ちてるけどなんか変!と思ってよく見てみたらぐちゃってるGだった…。カートかなんかに踏まれたのかな…形になってなかったのに…ショッカクが動いてた………コンタクトつけてなかったからまじで拾わなくてよかった
:12/09/18 22:26
:P02C
:dBTYHPnM
#822 [七氏]
バルサンしてから今年は見てないなぁ…
:12/09/19 09:04
:SH11C
:nRG5pmJc
#823 [七氏]
家片付けたら今年たくさんGが出る様になった(;;)
なんでー(;;)?
:12/09/19 22:36
:P03C
:5q3uFcyI
#824 [七氏]
今年で10ぴきは滅した
:12/09/20 04:17
:Android
:8hj1ZKiQ
#825 [七氏]
>>8241匹いると300匹はその家にいると言われているから…残りの290匹頑張って!
:12/09/20 10:35
:F10C
:FjxJjP9w
#826 [七氏]
:12/09/20 18:47
:iPhone
:8hj1ZKiQ
#827 [七氏]
そろそろ‥?
:13/03/29 03:22
:N02C
:5V0Cxy7s
#828 [七氏]
つい先日、朝方4時に起きたらミニGがカサカサっ出てきた!
今年は見るの早かったな…(>_<)クソッ
:13/03/31 02:18
:P03C
:kr7CZlek
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194