恐るべしGA
最新 最初 🆕
#685 [七氏]
Gは噛みます。口の形状はカマキリに似てる。
さっき今年初の超〜でかいムカデ、退治しそこねたわ…。

⏰:12/05/01 07:11 📱:SH11C 🆔:Z26NQ66M


#686 [七氏]
今年 初の!
G 目撃したー!
もう そんな季節!?(>_<)

⏰:12/05/06 17:27 📱:K006 🆔:nepQdM92


#687 [七氏]
>>654あれゴキブリの血とかじゃねーの?

⏰:12/05/06 21:30 📱:S007 🆔:OxOWLHqA


#688 [七氏]
ゴキブリでないとこに生まれてよかた………

⏰:12/05/07 11:36 📱:P03C 🆔:E5dikP1c


#689 [七氏]
いきなり現れるよね…まじで恐い

⏰:12/05/10 14:49 📱:SH05B 🆔:POctKc56


#690 [七氏]
ホウ酸団子を置いてからここ何年も姿を見てない

⏰:12/05/10 17:02 📱:W63H 🆔:oHNoRhjc


#691 [七氏]
今年のGはなんかペタンコで茶色い…

⏰:12/05/10 18:07 📱:SH011 🆔:fyhUVpik


#692 [七氏]
さっそくでっかいの見たwゴキブリってビニール袋の上だと鈍くなるのね。
しかも歩く音がカショッカショッて‥‥‥うわぁぁあ

⏰:12/05/10 21:44 📱:P04B 🆔:DWB/mSyQ


#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる

⏰:12/05/11 07:12 📱:P04B 🆔:MAX/twAs


#694 [しー]
なんかこないだ大学の先生がゴキブリをやつけるには!!

ゴキブリを洗剤と水を混ぜた溶液に沈めると息ができなくて死ぬよ( ̄∀ ̄)っていってた!!

⏰:12/05/12 00:57 📱:T003 🆔:tglpAgZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194