恐るべしGA
最新 最初 全 
#675 [七氏]
でやがった…
奴が…奴が…
まだ春だぞ?ふざけやがって
:12/04/30 02:13
:P07B
:Y2/cqhak
#676 [七氏]
Gに噛まれたかも(´・ω・`)
:12/04/30 02:59
:F05C
:C0RBojYg
#677 [七氏]
噛むの?
:12/04/30 08:03
:Android
:gOOoPGhI
#678 [七氏]
もう 出た(・_・;)?
暖かくなると またヤツに遭遇するかと考えるだけで憂鬱(-"-;)
:12/04/30 12:11
:K006
:LNPHucwI
#679 [七氏]
1週間前に部屋に茶バネGが出て、ハエタタキで叩いたんだが逃がしてしまい‥
次の日アースレッドを焚いて家を出て、2時間後に家に戻ったら
玄関に4匹 台所に3匹 その他各所に1〜2匹
くたばってやがった‥
ちなみに、バルサンよりアースレッドの方がめっちゃ効くよ
自分は赤いパッケージのやつ使ってます!
:12/04/30 12:41
:SH06B
:bhRGljr.
#680 [七氏]
アースレッドとかその系統の物って匂い残りますか?
:12/04/30 14:57
:Android
:j99/UvLo
#681 [七氏]
アースレッド使って3・4時間は薬品っぽい臭いがのこりますが、換気すれば全然気にならないですよ!
自分ん家の場合は、次の日には完璧に臭いはありません!
:12/04/30 21:30
:SH06B
:bhRGljr.
#682 [七氏]
返答ありがとうございます!
:12/04/30 21:58
:Android
:pl9yePcg
#683 [七氏]
ゴキブリって地面から上に飛べないって昨日知った
温度には気をつけよ
:12/05/01 00:37
:Android
:Rfe0QPkc
#684 [七氏]
↑貴重な情報ありがとうございます(`v´)
私は去年洗濯機の横(床)にお気に入りのパーティー用の靴を箱に入れて置いていて数ヶ月後取り出すとゴキさんのふんでぎっしりでした。。。。
最初分からなかったけど調べたらゴキさんの糞。。。
鳥肌たって捨てました
:12/05/01 00:44
:S006
:/WNvAsvg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194