恐るべしGA
最新 最初 全 
#540 [七氏]
↑間違えました
オガムシでした(^q^)
:11/08/19 12:20
:S001
:8Z5KzrUI
#541 [七氏]
ゴキジェットプロがまったく効かない((゚Д゚))
どこが秒速ノックアウトなんじゃあぁああ
:11/08/20 12:28
:S001
:lLBt.4qs
#542 [七氏]
:11/08/20 14:23
:P03C
:a/AG.ot.
#543 [七氏]
527のおばあちゃん
最強だね……WWWWW
:11/08/20 16:02
:beskey
:WFFZm8NM
#544 [七氏]
>>528北海道の知り合いが福岡にきて、ゴキブリ捕獲して「珍しい虫!!」っていって見せてきたときは死ぬかとオモタ。。がくぶる
:11/08/20 16:49
:F09C
:98/IFlxM
#545 [七氏]
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。
ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。
母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。
次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。
なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。
僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。
僕は、だれ?
:11/08/20 18:18
:P02B
:9JGa6ia6
#546 [七氏]
昨日の深夜、トイレに起きて手を洗いに流し台に行ったらGが2匹も…。
1匹は奥で動き回ってて、もう1匹は手前でジッとしてたから「お母さん!倒して」とお願いした瞬間、私に向かって激走w宣戦布告www
深夜に思わず叫んだらお母さんにマジギレされた。翌日ブラックキャップを買いに行きましたとさ。
:11/08/21 00:22
:SH05A3
:g2tztff2
#547 [七氏]
夜中一階におりて電気をつけるとちっさいのとおっきいのがいて
キンチョールとティッシュの箱でやっつけて袋にいれて始末した(*`ω´*)
そのあとトイレからもどるとまた一匹…
これも退治して袋にいれて捨ててたら別のとこからまた飛んできて深夜3時に本気で叫んだ!
Gいすぎ(;o;)
:11/08/22 09:35
:P02B
:x65gLsQU
#548 [七氏]
Gが出たのでまぁ普通に倒してティッシュにくるんでごみ箱へ……と思ったらごみ箱から二匹出てきたときはさすがにびびったなw
:11/08/24 07:45
:SH05B
:qbArY0E2
#549 [七氏]
昨日お風呂上がってから
何気なく振り向いたら
Gがいたよ…
5秒くらい固まったよ
静かにドアを開けて
全裸で母に助けを求めたら
まぁ退治してくれたが…
Gをスリッパで
ぶっ叩きながら
ヒッヒッヒ(゚∀゚)
って笑って
勝ったよーって
ぶっ潰れたGを繰るんだ
ティッシュ持って
見せに来たときは
気持ち悪かった
:11/08/24 15:45
:F01C
:Ciqi16eo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194