恐るべしGA
最新 最初 全 
#530 [七氏]
:11/08/14 16:01
:SH01C
:s.Lx5xrk
#531 [七氏]
今 近くにGいたから勇気振り絞って広告で叩いた!
その後、怖くて見られないー(°д°;;)
:11/08/14 21:02
:K006
:QWUpw8lY
#532 [七氏]
友達の家に泊まりに行ったとき床を這うG発見した!
その部屋には4人いたけどみんなそわそわしちゃって殺すことできず…。
そのまま見失ってしまった。
そしたらみんなが一斉にカバンのふた閉め始めたから自分も閉めなきゃ!って
思ってカバン開けてみたら中には既にGがカサコソしてた…。
お気に入りのカバンだったから使うのに抵抗がある。
:11/08/14 21:13
:Android
:cLv2cqEY
#533 [七氏]
Gは 悪魔ダ(; ̄Д ̄)
:11/08/14 22:57
:K006
:QWUpw8lY
#534 [七氏]
さっき家に帰って来て娘と階段登りきってドア開けようとしたら右足に何か踏んではぁあ!!って足どけたらススス〜ってすり抜けて行くGが・・・
急いでゴキジェットで殺して後始末は旦那に( ̄ー ̄)
:11/08/17 22:46
:iPhone
:9OeIn57I
#535 [七氏]
:11/08/18 01:13
:SH009
:DpchJmT6
#536 [七氏]
昨日、お風呂の湯加減みてたら足にちょこんとGが乗っててビックリしたと同時に腹立ったから急いでホウキで叩きまくって殺した。寿命縮ませてんじゃねーよって言いながら外へGホームラン隣家のベランダに入りました ごめんなさいm(__)m
:11/08/18 01:24
:P02A
:mcm3URqs
#537 [七氏]
もーG大嫌いw
怖くて退治もできませんw
小さい頃妹と部屋で遊んでたら壁にGが。
二人で「ギャー!!!!!!!!」って騒いだら飛び周りやがった!!!w
二人で部屋から出て
なんとか逃げれたと一息ついたのもつかぬ間…
突然妹がハッとして
「ぎゃあぁあああ!!!!!!」
と言ってたので何事かと思ったら。
妹のズボンの中からGが出てきて妹の足をはって逃げていったG…
妹泣き崩れてたw
10年以上前の話ですが
未だにトラウマだそうです。
:11/08/18 02:51
:SH01B
:8LuVPWuU
#538 [焦げまいく]
:11/08/18 03:04
:W62H
:t1rMSchE
#539 [七氏]
たしかGのこと"姫"とか"げんろく"っていう地域ありましたよね?
私のひいじいちゃんの名前げんろくだわ(´-ω-`)
:11/08/19 01:49
:S001
:8Z5KzrUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194