恐るべしGA
最新 最初 全 
#32 [七氏]
いま!!!!!
パックを開けっぱなしにしていた無花果を食べようと手に取ったら何やら黒い物体がパタパタと飛んで私の服に着陸。
反射的に振り払ってよく見たらGだった。
こんな時間なのに思わず悲鳴あげました(´^ω^`)
コンタクトつけてよく見えてなかったけど、手に取ったのがGの部分じゃなくてよかった…
始末してその無花果をみてみると小さめの穴が空いていて食べた後が残ってました。
…何故か萌えました(*^^*)
:10/09/13 23:18
:P02B
:2c4W7.aw
#33 [七氏]
>>26だが只今捕獲した!また洗面所に昨日と同じと見られる小型Gが居たから、懐中電灯で光光線出してGを精神的に追い詰めた後進行方向を予測してそっちに動いた瞬間にホイホイを床とGの間に滑り込ませた。
まんまと捕まってやんのwwざまあww
怖かったよー(´;ω;`)ホイホイ触れないどうしよorz
:10/09/14 00:01
:auHI3H
:EEFak7uA
#34 [七氏]
うちの地域ではゴキちゃんは平八って呼んでるゆ
:10/09/14 02:34
:923SH
:02oWKuKA
#35 [七氏]
昨日、玄関開けたら隣の人の玄関の所をGがこっちに向かって歩いてくるから急いでゴキジェット持ってきて殺したら隣の人ドアの所で死んじゃって、後片付けが出来ない自分はそのままにしちゃったら、朝自分の玄関の前に死んでてビックリ‥
:10/09/14 17:51
:auKC3X
:EW9CgqCg
#36 [七氏]
ゴキちゃんエレベーター乗るんだって
頭いいね
:10/09/14 22:00
:S001
:ytMfVQfM
#37 [七氏]
私は小さい頃虫が大好きで、ゴキブリも全然平気だった。
ある日おばあちゃんちの畑でカマキリをとって、そのまま家に持ち帰った
捕まえてから結構時間が経って、カマキリがお腹をすかせてるんじゃないかと思い、カマキリが食べそうな虫を探した。
そんなときに見つけたのがGの死骸で、私はGの死骸を手に取り、早速カマキリにあげた。
でもカマキリはなかなか食べてくれなくて、無理やり口元にGの死骸を押し付けた。しばらくしてやっとカマキリが口を動かして、Gの腹の部分を食い始めた。
破れた腹から黄色のトロトロした液体が出てきて、指にくっ付いた。
なんとなく私はニオイを嗅いでみたら、ビールのニオイがした。
私は急に気持ち悪くなったので、Gを捨てて、カマキリも逃がしてあげました。
あのときのカマキリさん…色々とごめんね…。
そんな私は今はGを見るのも怖いです
:10/09/14 23:09
:W54SA
:hY3s2X.6
#38 [七氏]
>>36昔、住んでた団地のエレベーターで遭遇したことある!
乗るのやめて階段使ったわ…6階まで…
:10/09/15 00:07
:D704i
:5jTNCI3M
#39 [七氏]
:10/09/15 00:29
:P03A
:i3F88SPA
#40 [七氏]
:10/09/15 07:01
:P01A
:8yvNrQLU
#41 [七氏]
:10/09/15 07:28
:SH905i
:.aehM2vY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194