恐るべしGA
最新 最初 全 
#22 [花世]
>>9耳に入るの!?
G見つけたら
ホントに眠れないね;´Å`
まだ一度も見たことないけど

:10/09/12 22:58
:942SH
:0NP.qbG6
#23 [七氏]
知り合いのアパートに住んでる人で、かなり部屋が汚くてGがたくさんいるらしい。この前赤ちゃんの耳にGが入っちゃって大変だったみたい。
:10/09/12 23:54
:SH08B
:zex8uZto
#24 [花世]
:10/09/12 23:57
:942SH
:0NP.qbG6
#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?
:10/09/13 00:19
:P03A
:EVwHwr3E
#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう
:10/09/13 01:02
:auHI3H
:hioDl7EI
#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/
:10/09/13 01:32
:auSN3O
:ulMsZlks
#28 [七氏]
どんだけちっちゃいゴキブリよ
:10/09/13 03:35
:923SH
:TEYLFFFw
#29 [七氏]
お父さんが昔寝てる時耳にG入ったって言ってた〜
すぐ気づいて手で耳トントンして飛び出てきて殺したらしいけど
考えたらきもいわ
:10/09/13 03:39
:SH03B
:8hnZlAJ6
#30 [あさちゃん]
お風呂入ろうとして、カーテン開けたら、左のふくらはぎを何かがスーッと当たって落ちたから、落ちたトコ見たらGが私の真下をウロウロ(;;´゜ё゜`;;)叫んで逃げた(T_T)あのふくらはぎに当たった感触が気持ち悪い(´;Д;)
:10/09/13 05:09
:W53CA
:m0ZagqL6
#31 [中村◆uVv9X5q426]
鳥肌たってきたw
:10/09/13 17:31
:P02B
:yMXDoFlI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194