恐るべしGA
最新 最初 全 
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…
:10/11/21 01:07
:SH07B
:cdBir7kY
#129 [七氏]
ザラキ覚えたい
もし使えるんならやつを必ず…
:10/11/21 02:29
:832SH
:jLyFZ0vQ
#130 [(・´ω`・)]
長野ってあんまゴキブリ見ないな
:10/11/21 09:47
:SH001
:5fc8VJb.
#131 [巨神兵◆SH001/PRCs]
この前漫画読んでたらクロピカリン長谷川が手に飛んできた
巨「ん?」
クロピカ長谷川「カサカサワキワキ」
巨「ぎぇぇぇぇ!!ごめんなさいごめんなさいぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
とか言ってたら親父がアースジェット噴射して顔面にかかった
:10/11/21 14:28
:SH001
:LlIdgHRI
#132 [七氏]
カサカサワキワキ
:10/11/21 14:54
:S001
:SkMoGqGg
#133 [七氏]
ゴキジェットぶっかけて
動かなくなったんで
コップを逆さにして
ゴキブリを閉じこめて
観察してたら30分くらいしたら元気に動き回ってたぞ
:10/11/23 09:13
:F04A
:/EtbY30.
#134 [若月]
俺もこの前田舎のタバコ屋の前にいたからペットボトルで潰したら、10分後くらいにもっかいペットボトルでつついたら物凄いスピードで逃げてった(゚Д゚)
体半分ペタンコやのに
:10/11/23 09:19
:F01A
:WWxtberk
#135 [七氏]
:10/11/23 17:31
:D704i
:AP6VxdJI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194