恐るべしGA
最新 最初 🆕
#116 [七氏]
さっきGでた…久しぶりに見たわ。

⏰:10/10/21 20:56 📱:W62SH 🆔:AnxPMqMQ


#117 [七氏]
バイト先にゴキブリがよくでる(´・ω;`)

この前ゴキブリホイホイみたいのあったからちょっと覗いてみたら、、小さーいやつからくそでかいやつまでブワアァァァアア!ってびっしりついてた。

グロすぎた

⏰:10/10/21 21:31 📱:F03A 🆔:CyoRjqek


#118 [あ]
昨日優雅にドーナツ食べてたら
G出現
結構でかかった
でももうあんまり
怖くなくなったから
仕留めてやろうと思って
新聞紙取りに行ってる間に
逃げられた
スリッパで仕留めれば
よかった....
まだまだやな自分....

⏰:10/10/24 21:38 📱:W61SH 🆔:goCZJIlo


#119 [七氏]
>>90
Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥

⏰:10/10/25 01:19 📱:auKC3X 🆔:B43O4WZY


#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな

⏰:10/10/25 08:40 📱:SH02A 🆔:Rc5QYBgM


#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)

⏰:10/10/25 10:41 📱:945SH 🆔:uShF9cbs


#122 [七氏]
>>121
7CMはでかい(-"-;)

⏰:10/10/25 13:14 📱:W64SH 🆔:wAuI/0Ao


#123 [七氏]
>>122
でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)

⏰:10/10/25 14:22 📱:945SH 🆔:uShF9cbs


#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?

⏰:10/11/01 20:06 📱:F03B 🆔:ijeA0T/A


#125 [こ]
Gジェットが1番

⏰:10/11/02 02:07 📱:P906i 🆔:tw0e5nGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194