人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#1 [でっぱ]
霊になって意識はあんの?
それともなにもかも無くなるの?
天国か地獄にいくの?
また何かに生まれ変わるの?


ふと考えると怖くなる

⏰:08/11/02 13:06 📱:SH903i 🆔:kR8ZRiEU


#2 [七氏]
知るかよ死んだやつにしかわかんねーんだよ

⏰:08/11/02 13:08 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#3 [シシュンキソーロー君【17日目】]
人は死んでもなんにもならない

⏰:08/11/02 13:08 📱:SH905i 🆔:9wxz.fhQ


#4 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そこにあったものがどこか別の空間に行くだけ。

近くにいる人からすると、消えたように見えるだけ。

⏰:08/11/02 13:15 📱:PC 🆔:K8Gqy.n.


#5 [七氏]
色んな意見があると思うけど全て妄想でしかない。

⏰:08/11/02 13:20 📱:W61CA 🆔:swtYCJgE


#6 [でっぱ]
結局、なんなんだろうな

⏰:08/11/02 13:46 📱:SH903i 🆔:kR8ZRiEU


#7 [ひらめいたさん]
分からないんだからしょーがないI

⏰:08/11/02 13:49 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#8 [七氏]
ただひたすら長い夢をみるか、生まれ変わるか。しか考えてない

夜寝ながら考えるとなんか悲しくなる

⏰:08/11/02 14:52 📱:N700i 🆔:3XzuuZNY


#9 [にんじん]
死んだらどーにもならない。
死んだら死ぬだけ。
死ぬってことは生きてないってこと。
どこにも行かないし、夢も見ない。
人生が終わるだけ。

⏰:08/11/02 15:30 📱:P905i 🆔:rV/.Gsrc


#10 [名無し?何それ食えんの?]
永遠の眠りに就く、
ただそれだけだと思\(^o^)/
死ななきゃ分からんけどw

⏰:08/11/02 16:25 📱:W44K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194