人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#11 [にょ(`∀´)]
ただ永い眠りにつくだけだと思うけど、幸せな世界があると信じたい

苦しみながら死んだ友達に、そういう世界にいってほしい

⏰:08/11/02 16:29 📱:SO905i 🆔:vITfpDsk


#12 [でっぱ]
永い覚める事のない夢を見るのかな?

怖いよ

じゃあ霊はなんなんだろう?

⏰:08/11/02 16:36 📱:SH903i 🆔:kR8ZRiEU


#13 [七氏]
自分が死んでも時間は進んでいくよね?
いつまで時間は進むの?(´・ω・`)
考えると怖すぎる
うまく言葉にできないけど

第一自分が生まれる前は何してたんだろう

⏰:08/11/02 16:43 📱:W51CA 🆔:/wtOprxY


#14 [なみ]
消えてなくなるとおもう…。
体がとかじゃなくて、意識っていうか心が。
うまく説明できないけど、一番わかりやすくいうと、心が消滅するだけだと思う。

⏰:08/11/02 20:01 📱:W53H 🆔:ExcyOMSs


#15 [七氏]
骨になる

⏰:08/11/02 20:06 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#16 [七氏]
3つの世界があるから人は三回死ぬんだよ

三回目に死んだ時は別のものとして生まれ変わるんだよ
生物に生まれ変わった場合はまた三回生きて三回死ぬんだよ

⏰:08/11/02 20:17 📱:W42S 🆔:xlW2lnow


#17 [七氏]
>>16
何でそんなこと知ってるんだよw

⏰:08/11/02 20:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#18 [真夜中のティータイマー]
輪廻転生…


ぜっっったい無いwww

⏰:08/11/02 20:57 📱:P905i 🆔:zSPqiwwY


#19 [七氏]
永遠に寝てるんじゃない[
寝てるみたいに意識ないの

⏰:08/11/02 21:21 📱:W61PT 🆔:6lqNtErI


#20 [七氏]
>>19
永遠に寝てるってことは永遠に目が覚めない
さらにその間は意識がない

それって無(消滅)と変わらなくね?w

⏰:08/11/02 21:27 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194