人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#71 [黒猫社長◆IDH2i3Xk7Y]
>>1とスレタイと
同じ事を昨日リアルで聞かれました…
何て答えればよかったの?orz

⏰:08/11/04 11:32 📱:SH903i 🆔:h76ksTU2


#72 [うるあ]
>>70
なるほどお

⏰:08/11/04 11:44 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#73 [七氏]
それでおわり(^O^)/
生まれ変わるとかない
もし生まれ変わってるなら自分の生まれる前とか分かるはず。

ただ何かを思いのこして
死んだりすると
魂だけこの世にいるってゆう( ̄▽ ̄;)

自分わそう考えてます(´Д`)

⏰:08/11/04 13:36 📱:911SH 🆔:SMDC9gGU


#74 [でっぱ]
でも前世の思い出が微妙に残ってる人テレビで見たからなあ…

⏰:08/11/04 17:13 📱:SH903i 🆔:kfO6fPsU


#75 [七氏]
あんなんでたらめ言えるだろー笑

⏰:08/11/04 17:17 📱:911SH 🆔:SMDC9gGU


#76 [七氏]
生まれ変わる瞬間に過去の思い出も忘れるようになってるのかもよ

⏰:08/11/04 17:37 📱:N904i 🆔:KltmzMhA


#77 [はるなんぼ]
ボーッとしてるときに
ふと思ったんだけど、
混雑した道路で転んだとして、
そこにすぐ車がくる→
首ひかれる→即死

この場合、転んでアーッッッ
までで意識はプツンて
記憶もプツンて
痛みもひかれたことも
わからずに終わるのかな?

⏰:08/11/04 18:05 📱:N705i 🆔:ST7qU5HU


#78 [七氏]
死んだら地獄行き

⏰:08/11/04 18:08 📱:D905i 🆔:zNRDEhm2


#79 [七氏]
生まれ変わる時に忘れるんぢゃなくて死んだ時に全て記憶もなくなんだよ。脳死してるんだから。

⏰:08/11/04 20:50 📱:911SH 🆔:SMDC9gGU


#80 [七氏]
>>22のスレの主は死んでも普段と変わらないっていってたw
物に触れないとかはあるみたいだけど。

成仏したあとは知らん(´・ω・`)

⏰:08/11/04 21:38 📱:N904i 🆔:KltmzMhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194