人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#101 [七氏]
以上が私の話です。

長々とすみませんでした。

⏰:08/11/07 02:07 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#102 [七氏]
私が夢で見たリアルな話

天国に行って稀に床に穴が開くの。
それに入り込んだら再生って言われてて、生まれ変わる事が出来るの。
でもやっぱり怖くて入り込めない人も居た。

後、前世が殺人者や凶悪な人は人間には生まれ変われないって聞いたな〜
ホント経験者が居ないだけに、空想や憶測でしか無いよね

⏰:08/11/07 05:47 📱:D904i 🆔:N5IYfErA


#103 [七氏]
でも三途の川は実際にあるらしいよ

⏰:08/11/07 10:57 📱:D902iS 🆔:273umCns


#104 [七氏]
全員ロマンチスト乙www

⏰:08/11/07 16:16 📱:SH904i 🆔:8GkAg.l.


#105 [七氏]
私のお母さん死をさ迷ってたらしい。三途の川を通って門みたいな感じのものがあってそこに男の人がいて、死んだ人の名前が書かれてるらしいんだけど書かれてなかったから死なかったらしい。

⏰:08/11/07 17:11 📱:SH906i 🆔:c.7Llmvc


#106 [七氏]
そもそも宇宙ってどうなってるんだろうね!この世界ってなんなのホ神様か何かに監視されてて俺は試されてるのかな?考えだしたら訳分からんくなるね

⏰:08/11/09 02:28 📱:W44K 🆔:AUY8uUv2


#107 [にゃん]
>>106 わかる
人間の最初はどーやってできたんだろう

この世は不思議だらけ

⏰:08/11/09 04:53 📱:SH905i 🆔:KifYJw8M


#108 [七氏]
キリスト教行って来てみ

人間の最初

死んだ後

とかが勉強出来る

あたしは行ってるよ

⏰:08/11/09 12:46 📱:P705i 🆔:XNu0iC5.


#109 [ギズモ]
それはキリスト教の教え(´;ω;`)

⏰:08/11/09 12:48 📱:D903i 🆔:UIroO23w


#110 [七氏]
キリスト教いいよ

今出掛けてるから
帰ったら聖書に書いてある事を少し書いてみる

迷惑かな?

⏰:08/11/09 12:51 📱:P705i 🆔:XNu0iC5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194