人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#91 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>87
別に未来に生まれ変わるとはかぎらないんじゃね?
過去に生まれ変わる可能性も否めないと思うんだが

っていう俺の持論

⏰:08/11/07 00:21 📱:N703imyu 🆔:PZD2TjsY


#92 [御蚊流飛]
みんなバカだなー(^O^)

おばけになるんだよ

⏰:08/11/07 01:07 📱:N905imyu 🆔:VqdhyqcY


#93 [観客さん]
マジレスしてもいいですか?

⏰:08/11/07 01:12 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#94 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ネタじゃないんだから確認しなくても

⏰:08/11/07 01:23 📱:N703imyu 🆔:PZD2TjsY


#95 [七氏]
すみません…
これから書くことが信じてもらえないかもしれないんで一応と思って…。でも必要なかったですよね。

ちょっと長くなります

⏰:08/11/07 01:27 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#96 [七氏]
まず、私…前世の記憶があるんです。少しだけですけど…くわしく言うと記憶が前世から続いてるんです。

私の記憶の1番初めは真っ白なところを歩く自分でした。性別は今とは別の男で確かボロボロの服を着ていた気がします。

⏰:08/11/07 01:35 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#97 [七氏]
確か偉人の台詞です。

今、苦しい人生を送ってる人は前世で悪い行いを送った者であり、今正に地獄を味わっている。

⏰:08/11/07 01:37 📱:W51SA 🆔:Yc4pa9sg


#98 [七氏]
私(男)は真っ白なところを歩いていたはずなのにいつの間にか空から地上を見下ろしていました。

すぐ下には保育園がありました。視線の先には教室の窓ガラスに背中を向け寝ている2、3歳の子供。
(あの子だ…)なぜか漠然とそう思いました。

⏰:08/11/07 01:42 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#99 [七氏]
次の瞬間
私は空からその子の元に飛んっ行きました。
そして(もう一回だ)と思った瞬間私はその子の中に入りこみました。
目を開けると私はその子で、私になっていたんです。
これが私の体験というか、記憶です。


これを読んだ人は乗り移ったとかと思うかもしれません。でも、彼は彼であって私は私という観念はあの時からあり続けています。私が思うに、彼は自分のような過ちを次の自分にさせないようにと知らせてくれたんだと思います。

⏰:08/11/07 01:53 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


#100 [七氏]
私は多分彼が前世で殺人を犯してしまったと思っています。でも今はすごく反省してお墓参りに行きたいと思っているんじゃないのかと感じています。

すごく曖昧で現実味がない話ですが、実際にあったんです。

夢と言えば夢かもしれません。
しかし、2、3歳の私にこれだけの想像力があったとは思えないんです。

⏰:08/11/07 02:02 📱:W52SH 🆔:ByDsvCZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194