人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#345 []
魂は俺に吸収されて俺の力となる
今も何万という魂が俺に入ってきてる

⏰:09/02/09 09:41 📱:PC 🆔:I3Z21AIY


#346 [七氏]
動物だって本当に幽霊が見えていると断言できません。

⏰:09/02/09 18:02 📱:W61H 🆔:krmHwsTw


#347 [七氏]
そう考えると命の強さは平等じゃないってことだな。
虫や植物は微弱すぎて消滅する。だから見えない。
人や動物はそれなりに強いから霊がある。
一般的に『未練があると成仏出来ない』というが、意思や思考を持つ人や動物だからこそ未練があると言えるんじゃないか?
細かく上げれば矛盾はあるがなw
例えば犬の霊は目撃例がある。心霊写真もある。
だが鯨の霊の話は聞かない。
鯨も頭が良いはずだが?

まぁ過去レスをロムってたら何となく考えついたこと。

⏰:09/02/10 11:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#348 [七氏]
江原さんの本読めばわかるよ

⏰:09/02/10 16:40 📱:F905i 🆔:rb4SppzA


#349 [七氏]
もし仮に霊がいたとしても、鯨の霊がわざわざ街中に現れるとは思えない。

⏰:09/02/10 23:36 📱:W61H 🆔:X/TbiGvU


#350 [ラスタ]
死んだ後はずっと夢見てる。 その夢の内容は、生きてた時に一番印象に残ったことを永遠にリピートしている。 そう、一番印象に残ることは死ぬ瞬間の苦しみや痛み悲しみである。

⏰:09/02/11 00:05 📱:INFOBAR2 🆔:YM0G4ek6


#351 [@ラg]
死の世界なんて100%の解答なんてでないよね
感情とかあるのかな(´・ω・`)
うち死んだら先に逝っちゃったみんなに会ってから生きてる身内見守りたいけど
生きてる生き物に関わろうとするとその生きてる生き物に悪影響及ぼすのかもしれない
とかいろいろ考えてみたw

⏰:09/02/11 00:11 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#352 [七氏]
死んだ人しかわからないけど、俺も
>>350のいうとおり、100パー夢を見続けると思う。

⏰:09/02/11 06:05 📱:W61P 🆔:qbEa6MQw


#353 [七氏]
と、思ってたけど

やっぱり何もなくなるだろうな
意識も何もかも

で、気づいたらママのおっぱい

⏰:09/02/11 06:08 📱:W61P 🆔:qbEa6MQw


#354 [ひごま◆RAD..TTb92]
今は一生懸命生きたらいいんだって

⏰:09/02/11 09:31 📱:SH904i 🆔:Se9hSPH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194