人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#123 [ちぃ]
気になるあげ

⏰:08/11/24 03:03 📱:F905i 🆔:Pm2x4J4o


#124 [ま☆]
普段寝てるときは夢見てるとき以外記憶ないし、
寝て真っ暗な状態が永遠に続くのが死だとおもう!

⏰:08/11/24 08:21 📱:SH905i 🆔:SLYlM0qM


#125 [七氏]
たはっ

⏰:08/11/24 12:43 📱:W54T 🆔:uJ.9O1dU


#126 [七氏]
死んだ人は大きい門の所で神様に天国か地獄に行くか決めてもらうの



っておじゃる丸で見たよ

⏰:08/11/24 18:44 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#127 [恋する3ゲッター]
心霊写真って何なんだろうね

⏰:08/11/24 19:16 📱:PC 🆔:INYV8LIk


#128 [ボンバー]
死んだ人の魂は、上の世界に行って、まず大きな門があるんだよ。
で、そこからしばらく進んでいくと、皆アニメとかで見て知ってると思うけど、閻魔様。このお方は、上の世界に実在するお方なんだ。その閻魔様に天国行きか、地獄行きかを決められるんだよ。
この世にも、閻魔様のつかいのお方もいるんだよ。

バカらしいと思う人もいるかもしれないけど本当です。

⏰:08/11/25 08:59 📱:SH904i 🆔:oGOouoGo


#129 [ボンバー]
言い忘れてた
閻魔様のつかいとゆうのが、お地蔵様です。
お地蔵様は、その人が今何をしたかを閻魔様に伝える役目をしています。
例えば、バスで、お年寄りの方に席を譲ったとか、ポイ捨てをしたとか。

⏰:08/11/25 09:08 📱:SH904i 🆔:oGOouoGo


#130 [観客さん]
>>129
てかお前のIDすごいな
あとテレビで見たこと真に受けんなよw

⏰:08/11/25 09:44 📱:D904i 🆔:Rq3jFRHk


#131 [観客さん]
ちなみに人は死んだら神様のとこに行って天国に行きたいかこの世に霊として残るかを選ばされて残るって答えた人が今この世にいる霊
だから主に未練がある人の霊が多いんだよね

⏰:08/11/25 10:10 📱:D904i 🆔:Rq3jFRHk


#132 [たか]
死の世界って生きてる人には絶対わからないと思う。もしかしたら本当に天国とか地獄があるかもしれないし、意識のない無の世界かも知れない…
現実離れしてるからって「それは絶対ない」ってことはないと思う。

⏰:08/11/25 10:10 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194