人って死んだらどうなんの?
最新 最初 🆕
#113 [七氏]
あたし
クリスチャンだけど
よくわかんない

⏰:08/11/09 14:48 📱:N906imyu 🆔:9tUBD23A


#114 [晴]
生きてるから考える   死んだらもう考えたってしょうがない
だって何も行動できないから、後悔だけ残る                いろんな考えがあって、それぞれに真実がある   でもその真実はその人だけのもので、他人にも強制すべきじゃない                  だから死んだら無でも天国を信じるのも神様に救われるのも信じればその人にとって、それが真実                何か趣旨がずれました  ごめんなさい

⏰:08/11/09 15:17 📱:P701iD 🆔:NgHD7jlg


#115 []
死んだら魂?てか記憶もなくなるんじゃないの?
やパソコンとかだって
壊れたらデータとか
なくなるし。
死んだら脳だって動いてないんだし記憶だってゼロだよ
死んだらドコにも行かないよ!
てか行けなくなるの!

⏰:08/11/09 17:14 📱:SH906i 🆔:gcLqaNio


#116 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
とりあえず今この現時点で生きている人達に答えが出せる問いではないわけで。


死んだあとのことは死んだ人に聞きなさい。

⏰:08/11/09 17:47 📱:PC 🆔:z/QjB8N.


#117 [七氏]
ちんぽこぺーん

⏰:08/11/09 18:41 📱:M-SKIN 🆔:FUWQkSbM


#118 [鍛]
物とは粒子の固まりで出来ています。
人が死んで燃える時、小さな素粒子になり空気にとけます。
千の風にのってとゆう歌も理解できます

⏰:08/11/09 23:39 📱:F906i 🆔:G2UPWqN6


#119 [七氏]
死んだ人は、生き残っている物の心の中でしか生きられないのだから


(・_・`)ネー

⏰:08/11/09 23:57 📱:W61SH 🆔:QhJpLx6c


#120 [七氏]
この世は仮の宿だと聞いたことがあります。この世に私たちは出され、沢山の試練や、生きることの辛さを、体験させられて、亡くなった後に、本当の安らぎを得ると、聞きました。死んでしまうのが恐いのは死の直前まで。その後は、テレビを消すときのような感覚。プツンと暗くなると、聞きました。

⏰:08/11/10 10:02 📱:F706i 🆔:D.Me4/so


#121 [七氏]
死ぬのが怖い。
本当どうなるんだろ…

⏰:08/11/11 15:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#122 [七氏]
>>112あ神様だ

⏰:08/11/11 20:57 📱:W44K 🆔:AfRKPCIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194