ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#504 [(ε・д・)ヤーミー]
>>498
当方は手相については分からないです。。すいません。
分かるのは父方のご先祖さまがあなたの守護霊であることくらいですね。

⏰:12/03/19 08:45 📱:N07A3 🆔:o3xJXKDA


#505 [こゆき]
>>503
そんなことがあるんですね……。
驚きです(@_@)
ありがとうございました。

もう1ついいですか?
私の守護霊ってどんな方でしょうか?

⏰:12/03/19 12:42 📱:PC/0 🆔:MtEQFghE


#506 [七氏]
>>504ありがとうございます。守護霊がいると聞けただけで,安心しました。何度もありがとうございました。

⏰:12/03/19 21:17 📱:PC/0 🆔:CQudcQTw


#507 [七氏]
私はなにかに取り憑かれていますか??

よろしくお願いいたしますm(__)m

⏰:12/03/20 00:37 📱:Android 🆔:G92/3AxY


#508 [七氏]
私、何かにとりつかれていますか?
お願いします。

⏰:12/03/20 00:53 📱:Android 🆔:BR0Kj6qY


#509 [みい]
ヤーミーさん
はじめまして、こんばんわ。

最近、肩が重たくて辛いです。
それに、何もない時に涙が出てきたりします。
私、変なんでしょうか?

⏰:12/03/20 02:01 📱:S003 🆔:p3AeexZU


#510 [七氏]
最近なんか感じますなにかいますか?
よろしくお願いします

⏰:12/03/20 16:03 📱:U1 🆔:RPS/NESE


#511 [七氏]
こんばんは。はじめまして。二年前からパニック障害になってしまいました。治る…完治する日は来るのでしょうか?

⏰:12/03/20 20:28 📱:S001 🆔:sIFyoQzU


#512 [七氏]
ニートです。これからどうしたらいいですか?よろしくお願いします

⏰:12/03/21 03:19 📱:P02B 🆔:E.bbr1FA


#513 [mm]
はじめまして(*^^*)
今23歳です。3回ほどお祓いをお願いしたことがあります。近所の有名?な方2回と姉の知り合いにみて頂いたのですが、3回とも影響を受けやすいと言われました。また、私の知り合いにも色々連れて来ちゃってると言われました(-_-;)その後、姉の知り合いにお祓いしてもらったのです。
結婚して1年半になります。またついてますか?

⏰:12/03/21 08:34 📱:Android 🆔:XYiX8gJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194