ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#1 [(ε・д・) ヤーミー]
あくまでも掲示板上のみで行われる霊視です
ちなみにヤーミーには霊能力なるものはありません
これは実際には憑いていないのに憑いていると言われると嘘だと分かっていても怖くなる
そんな人間の習性を体験するスレだと思って下さい
最初は>>5

⏰:09/10/21 23:35 📱:812SH 🆔:Gczql2E2


#2 [wiki]
にゃぁ

⏰:09/10/21 23:55 📱:P905i 🆔:TpaXcJWI


#3 [wiki]
にゃにゃぁ

⏰:09/10/21 23:56 📱:P905i 🆔:TpaXcJWI


#4 [wiki]
にゃにゃにゃぁ

⏰:09/10/21 23:56 📱:P905i 🆔:TpaXcJWI


#5 [wiki]
にゃにゃにゃにゃぁ

⏰:09/10/21 23:56 📱:P905i 🆔:TpaXcJWI


#6 [(ε・д・) ヤーミー]
>>5
どんな霊障で困ってるのか申してみよ

⏰:09/10/21 23:57 📱:812SH 🆔:Gczql2E2


#7 [wiki]
最近ケータイがフリーズするんですよぅ

⏰:09/10/22 00:05 📱:P905i 🆔:U2d1XV1c


#8 [(ε・д・) ヤーミー]
携帯では色んな情報が飛び交います、何故なら携帯は色んな所にアクセス出来るからです
現実に地縛霊なるものがいるように実はネットワークにもそれと似た存在が稀に浮遊している事があります
とくにオカルト板のような雰囲気にはネット地縛霊が集まりやすいのです

⏰:09/10/22 00:23 📱:812SH 🆔:kAzQlLCk


#9 [(ε・д・) ヤーミー]
>>8
今回はたまたまそのネット地縛霊が携帯に憑いてしまったみたいですね
あまりよくないものみたいで、隙あらば画面から出て来るつもりみたいなので気をつけて下さい
携帯がフリーズすると地縛霊が出て来やすくなってしまうので、今後フリーズした際にはすぐに電源を切って下さい

⏰:09/10/22 00:26 📱:812SH 🆔:kAzQlLCk


#10 [七氏]
なんか訳わかんねぇけどヤーミー頭いいな

⏰:09/10/22 00:34 📱:Sportio 🆔:2vz0ueXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194