ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#514 [み]
ヤーミーさん、はじめまして(^^)
こんばんは。
私は去年の夏に霊が3体憑いていると言われ、お祓いしてもらいました。
それからは体も気持ちも軽くなりよかったのですが、最近ずっと体調が悪かったり、人間関係もうまくいかなかったり、何より自分で自分の感情がコントロールできません。
頭の中で考えていることと真逆の行動や発言をしたり、自分がわからない状態という感じです。
何かとり憑いているのでしょうか?
よかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
:12/03/24 01:51
:SH05B
:XMtTxTUA
#515 [あきあき]
ヤーミーさんこんにちわ。23の女です、人間関係が嫌いでニートになりました、こんな生活抜け出せますかね?あと、私にはどんな守護霊がいますか?
:12/03/25 04:57
:P10A
:tc4LjRrk
#516 [七氏]
ヤーミーさん、はじめまして。今の彼氏との将来が不安です。うまく行きますでしょうか?
:12/03/25 09:23
:Android
:pWCRTSnE
#517 [七氏]
なにかいますか??
見てほしいです
:12/03/25 19:21
:SH010
:oaLQXh3w
#518 [七氏]
最近うまくいかないことが多いです。
自分がおかしくなりそうで怖いです。
恋愛について苦しくてもう消えたいって思ってしまいます。
何かアドレスをください。お願いします
もう辛くて堪えられないです
:12/03/26 01:23
:SH01A
:syOeZpgw
#519 [友]
こんばんは。
私に憑いてる感じしますか?
なんでも良いので何かあれば
お願いします。
:12/03/27 19:17
:N02C
:jjitUTdM
#520 [七氏]
>最近うまくいかない
自分次第
:12/03/29 00:47
:Android
:YrsOvdUQ
#521 [七氏]
ヤーミーさん、私は何か憑いてますか?
:12/04/01 18:30
:Android
:hopbXoQM
#522 [七氏]
ヤーミー、出てこいや
:13/09/09 23:30
:P-02E
:PNvBXbxE
#523 [七氏]
元気かね
:13/09/10 20:47
:PC
:gjKFQewM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194