ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#425 [(ε・д・)ヤーミー]
>>411
たまには書き込みして呪いでもかけといて下さい。
1000倍にして返しますw

⏰:12/03/12 21:22 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#426 [(ε・д・)ヤーミー]
>>417
びっくり嬉しい!みたいなとびきりの運の良さはないにしても、日本全国で病気や事故などあらゆる理由で1日平均約2500名の尊い命がなくなっていることを考えたら当方やお前さんが今日も何事もなく生きていることがある意味運が良いと思うんだけどなぁ。これだけでも結構すごいことじゃないかな。
小さなことから喜ぶようにしてこうか。

何か気になることありますか?

⏰:12/03/12 21:30 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#427 [(ε・д・)ヤーミー]
>>420
左手か右手(両方も可)のお兄さん指とお姉さん指の間に線入ってますか?

⏰:12/03/12 21:33 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#428 [(ε・д・)ヤーミー]
>>421
この線は父方のご先祖さまと母方のご先祖さまのどちらが守護霊としてお守りして下さっているのか知るために聞いてるだけだからそんなに気負いせんで大丈夫よ。
父方なのか母方なのか分かっていればもっとお墓参りも行ってもらえるかなと思って聞いてます。

両方ないか。ということはあなた自身がしっかりしてるから守る必要がないのかということと別な方が守って下さっているということが考えられます。
なにか思いあたる節とかあるかな?

⏰:12/03/12 21:40 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#429 [七氏]
>>412
マジかww2年前にひとりかくれんぼやった後に流れでこっくりさんやったんだが…
ちなみに守護霊とかいる?

⏰:12/03/12 21:43 📱:942SH 🆔:XzeUdFoM


#430 [(ε・д・)ヤーミー]
>>423
・元カレの方とどういう別れ方をしたのか
・不可解なことが起こりはじめたのはいつ頃からか
の二点を教えて下さい。
割と生霊も考えられます。

⏰:12/03/12 21:44 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#431 [七氏]
補足。
ひとりかくれんぼは完全にルール無視でやった。
五人で、焚きたてごはん使って、偽名でやった

⏰:12/03/12 21:44 📱:942SH 🆔:XzeUdFoM


#432 [(ε・д・)ヤーミー]
>>429
あー、もう絶対やらないでww
運良く無事だっただけだよ多分ww降霊術やってとんでもない奴に憑かれたら向こう30年かそれ以上払うのにかかるみたいだし、身体的にも周りの人にも悪影響出るみたいだからね。
ああいうのは当方たちみたいな一般人がやっちゃダメなやつです。
例の如く線あるかな?

⏰:12/03/12 21:48 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#433 [(ε・д・)ヤーミー]
>>431
その名前の人に迷惑かかる場合がなきにしもあらずです。

まあきちんとやらなかったんなら降霊してないと思うけど、本当にやめてね。

⏰:12/03/12 21:51 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


#434 [七氏]
すいません、二度とやりませんw
縦?横?目立つ線は見当たらん

⏰:12/03/12 21:51 📱:942SH 🆔:XzeUdFoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194