ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#412 [(ε・д・)ヤーミー]
>>391
あなたは憑かれにくい体質のようです。
なにか怖いものを見たり聞いたりしても怖がるけどどこか自分には関係のないことだと考えてませんか?そういう気にのまれにくい人には悪いものの取りつく島がないので、これからもそういう考えを続けて下さい。
ただ、ないとは思いますが興味本位で降霊術(こっくりさん含む)などは行わないで下さい。あなたのような強い人でも手に負えないものが出てきたりします。そうなった場合に自分には無関係と考えていたあなたの考えがどんどん崩れ、どんどん悪いものに蝕まれる恐れがありますので、これだけは注意して下さいね。

⏰:12/03/12 19:13 📱:N07A3 🆔:XWy40Zcs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194