ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#337 [(ε・д・)ヤーミー]
>>331
前者はあまり信用しなくて大丈夫です。同じ悲しみを持ったとか、感情の共有を介して憑くということは考えられないので。
感情の共有というより、波長が合うことです。

ただ、あまりにもヒョイヒョイ憑依して来るのであれば真剣にきちんと修行を積んだ方のお世話になった方が良いです。
霊能者というよりお坊さんの方が良いと思います。

それから赤ちゃんは、あり得ますね。水子というらしいのですが、これは古代にも例がありますからね。
腰のあたりに憑くらしいのですが、実害があるようでしたらお祓いしていただいた方が宜しいかと思います。

これから赤ちゃんを生むという場合に水子は少なからず影響を及ぼすらしいので。

⏰:12/02/27 07:40 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#338 [(ε・д・)ヤーミー]
>>337
ただ忘れてほしくないのが「生を受けることが出来なかった命」であるということです。

弔いはしっかりと行ってくださいね。

⏰:12/02/27 07:43 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194