ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#339 [七氏]
>>336
ありがとうございます。まずは朝の換気から初めてみようと思います!

⏰:12/02/27 13:41 📱:CA004 🆔:b7Mq2toY


#340 [(ε・д・)ヤーミー]
>>332
ダイレクトに恋愛に支障が出ているというよりは、恐らくあなたに支障が出ているから恋愛(極端に言うと対人関係)にも支障が出ているのかと思われます。

体質として上げられるとすれば霊媒体質なのかもしれないです。正直、3〜4人が憑依するというのは脅威的だからね、、

こういった体質の方に多いのが気が利いていたりとか、かなり親密な人にも言えないことがあったりとか繊細でありどこか閉鎖的な性格であるということですね。

少しずつで良いのでもっと他人に頼っても良いと思います。心理的に人とつながることは憑依されないためにも重要です。やはり心理的に隔離されていたり、壁を隔ている人につけこみ易いので。

⏰:12/02/27 17:19 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#341 [(ε・д・)ヤーミー]
>>334
長年愛用している物や、住まいなどありますか?
少し僕の友人のケースに似ているような気がします。

⏰:12/02/27 17:22 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#342 [みー]
突然ですが、お願いします。
私は今年転職しましたが、正社員になるには与えられたノルマをクリアしなければいけません。
去年は何をやっても報われない年だったので、今年も不安です。

専門外の相談だったらすみませんが、よければ今後のことについてアドレスお願いします。

⏰:12/02/27 17:26 📱:F01A 🆔:lYG4/7Cs


#343 [(ε・д・)ヤーミー]
みんな植物とか育てると良いよー
最近どよーんとしてたけど花育て始めたら気が晴れたよ

⏰:12/02/27 17:27 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#344 [(ε・д・)ヤーミー]
>>342
今後どうなるのかということですか、、当方は占いの修行を経てないので人の将来などは分かりかねます。。。

だけど、当方から言えることもありそうなのでお尋ねしたいのですが人生が順調だった時期と不調になり始めた時期、また何故不調だと気付いたのか教えていただきたいのですが。

⏰:12/02/27 17:36 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#345 [みー]
>>344
ありがとうございます。

順調だった時期は、学生時代なんですが..周りの人にも恵まれて毎日が充実していました。
不調を感じたのは、就職して社会人になってからで 特別人間関係が悪かった訳ではないんですが、努力しても報われない日々が続いて辛かったです。

学生と社会人では、全く厳しさも違うと思うのですが一度社会人として失敗してしまった事でかなり自信をなくしてしまいました。
だから、今の仕事もきちんとやりこなせるのか不安なんです。

⏰:12/02/27 19:54 📱:F01A 🆔:lYG4/7Cs


#346 [七氏]
あたしの守護霊ってどんな方ですか?
お願いします!

⏰:12/02/27 20:26 📱:SH08B 🆔:afiUsgzs


#347 [(ε・д・)ヤーミー]
>>345
第一に言えることは、置かれた立場の変化による不安だと思います。
学生は、社会的な責任がほとんど免れていますから気兼ねなく自分の好きなことに没頭出来る期間にあたります。
ところが、社会人は社会的責任がどんどん増えてくる期間になります。そこにプレッシャーを感じてるために不安が襲ってくるのでは?
まずは一気になんでも達成しようとするのではなく、些細なことをこなすことから始めてみてはどうでしょうか。
一見して歯車が狂ってるように見受けられます。こういう時は一気に歯車を正そうとすることは無謀なので、小さな歯車から正していくのが好ましいです。

⏰:12/02/27 20:48 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


#348 [(ε・д・)ヤーミー]
>>348
それから何か餓鬼?のようなモノが見受けられます。コイツらがこの歯車の狂いに拍車をかけてますね、、多分。
こういう類のモノは人の気の穴にすぐつけこんできて人をダメにしてしまうので割とマジで気を確かに持ってください。
まずは些細なことから自分の体と魂がてんでバラバラにならないように行動の一つ一つを自分が行いたいから行うという意識の下に行動しましょう。

⏰:12/02/27 20:56 📱:N07A3 🆔:ArCjKmwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194